トップページ | 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! »

2004.04.28

引っ越しのご挨拶

以前、「awkの部屋」で、細々とホームページなるものを作っていたのですが、
1.HTMLエディタでページ作成
2.アップロード
3.確認、修正
4.1に戻る
の繰り返しが面倒になり、書いてみたかったことはいろいろとあったのですが、途中で投げ出してしまいました。

書いてみたかったことというのは、ポーカー関連本・ビデオ・ゲーム等の紹介です。

上記「awkの部屋」を書いていた1999年頃は30冊くらいだったポーカー本も今では120冊を超え、ビデオも30本以上、ゲームも20本近くまで増えました。一人一人に聞いたわけではありませんが、僕のポーカー友達の中でもこれだけのコレクター(?)はいないと思います(笑)

もちろん、ただのコレクターになるつもりはなくて、自分自信のポーカーのスキルアップに役立てています。また、これからポーカーの本を読んでみようという人のためにも、どの本を選んだら良いか判断するための一つのガイドを用意できれば、と思っています。

ブログなら面倒くさがり屋の僕にでも続けることができそうなので、少しずつ書いていきたいと思います。

|

トップページ | 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/506684

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しのご挨拶:

トップページ | 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! »