« 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! | トップページ | 27回のリバイ »

2004.04.30

ラスベガスに行けなくなった(涙)

JPPAの世界ポーカー選手権日本代表決定戦で3位になったので、今年のワールド シリーズ オブ ポーカーで$2,000のトーナメントに出ることができるのですが、家庭の事情によりこの期間はラスベガスに行けなくなりました。粘り強く話し合いは続けていたのですが、今回は行かないということを今日決めました。

出たかったなぁ...(涙)>WSOP

WSOPの代わりとして今考えているのは、

1. $3,000を追加してLegends of Pokerの$5,000 WPT NL Hold'em
2. Bellagio Five Diamondのどれか

2.を選んで決勝テーブルに進むくらいの運があったら、$15,000 WPT NL Hold'emに出たいなぁ(^^)

|

« 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! | トップページ | 27回のリバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/513286

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスに行けなくなった(涙):

« 次にグーを出せば、お前の負けだ!ベイビー! | トップページ | 27回のリバイ »