« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 »

2004.05.29

物欲止まらず

WSOPの決勝前日だというのに、金曜から土曜朝の1泊研修に行くはめになった(--#
WSOPの経過レポートが読めないじゃないか...
そこで、Operaが搭載されたDDI Pocketの端末を買っちゃいました。大きいページや(必要ないけど)アニメGIFも見れてるし、写真(JPEG)も結構きれいに写って大満足(^^) PokerPagesのblog等ほとんど問題なく読めました。

そして、今日届いたのはVAIO type U
今までCLIEにWSOP/WPTのビデオや色んなWebページいれて読んでいたんだけど、画面が小さかったり記憶領域の容量が小さい等の不満がたまってきたので買っちゃいました。小さいPCって大好きで、昔Librettoを3台くらい乗り換えて使ってたことがある。懐かしい>Libretto。

VAIOtypeU.jpg

一番最初にインストールしたのはPokerStarsで、WSOP決勝テーブルを観戦してました(笑)

|

« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 »

コメント

おじゃまします。いつも拝見してます。
CLIE で世界戦の映像を持ち歩いていたのですか。UX50 ユーザーのわたしも、メモリースティックケースの中は、ほとんどが世界戦を収めた 512mb の pro でいっぱいです(笑)。すべて入れようとすると無理が出るのでハイライトシーンだけ編集して放り込んでいるんですが、awk さんもそうなんでしょうか。
CLIE は気に入ってますが、コメントを読むと typeU も欲しくなってきますね…。いかん。

投稿: なごやん | 2004.05.30 11:13 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/674006

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲止まらず:

« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数 »