« ワールドシリーズ・オブ・ポーカー2004 #10 7カード・スタッド・ハイロー | トップページ | WSOP シニアイベントで... »

2004.05.12

World Poker TourのTVゲーム

JAKKSって名前は聞いたことないんだけど、World Poker Tourをベースにしたテレビゲームを作るそうです。

テレビゲームっていう表現にひっかかったので調べてみたけど、ほんとにいわゆるテレビゲームを作ってるみたい。うーん、そんなんで儲かるの???コレクターとしては是非買いたいけど(笑)

World Poker Tourのテーブルを模したオンラインポーカーを作って、World Poker Tourイベントへのサテライトをたくさん開催して、Shana Hiattからサインアップボーナスのお誘いメールなんてきたら、それだけで一番人気のサイトになりそうな気がするんだけど(^^;

|

« ワールドシリーズ・オブ・ポーカー2004 #10 7カード・スタッド・ハイロー | トップページ | WSOP シニアイベントで... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/579483

この記事へのトラックバック一覧です: World Poker TourのTVゲーム:

« ワールドシリーズ・オブ・ポーカー2004 #10 7カード・スタッド・ハイロー | トップページ | WSOP シニアイベントで... »