« World Poker TourのTVゲーム | トップページ | WSOPチャンピオンシップ »

2004.05.18

WSOP シニアイベントで...

WSOP シニアイベントでポーカー仲間のakiさんが入賞しました。やったー。

今まで僕のポーカー仲間は何人もTOCやWSOP、Bellagioのイベントで入賞してきたけれども、今回の入賞の知らせが一番嬉しいような気がするのは何でだろう。(まだ確定はしていないけれども)決勝テーブルでの戦いがまだこれからある、という期待感があるからかもしれない。

今年のWSOPは、結果に目を通すくらいでちゃんとwatchしていないけれども、以下の情報源が役に立ちそうです。
PokerPages WSOP Blog
Final Table Poker - 今年のAndy Glazerのレポートはここで読めます。

|

« World Poker TourのTVゲーム | トップページ | WSOPチャンピオンシップ »

コメント

ブログ初拝見です!早速Bookmarkさせて頂きました(^^;
結局4位だそうで・・・(akiさんお疲れ様でした)
日本人が優勝に手が届きそうにある傾向は良いことですね。
#だかろこそ僕らの世代がどんどん出て決勝卓に顔出すよう頑張ろう・・・うん。

投稿: Daysie.K | 2004.05.18 12:46 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/612319

この記事へのトラックバック一覧です: WSOP シニアイベントで...:

« World Poker TourのTVゲーム | トップページ | WSOPチャンピオンシップ »