« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) | トップページ | 今日の買い物(その2) »

2004.06.08

今日の買い物(その1)

今朝、Gamblers Book Shopからメールで新刊の案内が届きました。ポーカー関連のタイトルを見ると、Bob Ciaffoneと共に"Pot Limit and No Limit Poker"を書いたStewart Reubenの著書が2冊もありました。

How Good Is Your Pot-Limit Omaha
How Good Is Your Pot-Limit Hold'Em

どちらもテスト(問題)形式で実力を計るような内容みたいです。さっそく amazon.co.jp で購入しました。

ついでに、まだ買ってなかった
Bobby Baldwin's Winning Poker Secrets もクリック。

Bobby Baldwinは知っている限り本を2冊出していて、Tales out of Tulsa は持っているんだけど、これが「多分」もう1冊の方(の再版)だと思います。タイトル忘れちゃったんだよね。

「多分」というのは、この本の出版元のCardozaは、According to Doyle という古い本をタイトルを変えて(Poker Wisdom of a Champion)再版したことがあるから。そうとは知らずに買っちゃったんだよね。古いやつは、eBayで高い買い物して持っていたのに(涙) 今回はページ数もぜんぜん違うし、大丈夫だろう。

ということで、面白かったら簡単に内容を紹介します...と書くと宿題みたいにプレッシャーになるので...するかも。

|

« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) | トップページ | 今日の買い物(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/733896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物(その1):

« WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) | トップページ | 今日の買い物(その2) »