« 今日の買い物(その1) | トップページ | コメントに気づきませんでした »

2004.06.08

今日の買い物(その2)

amazonでは見つからないものも結構あるので久しぶりにConjelcoをチェックすると...ありました、始めてみるタイトルが(笑)

The Big Blind

昔、Razzoのwww.pokerwwworld.comが生きていた頃、この映画の宣伝を見ては、早く見たいなぁと思っていました。ようやくDVDになったみたい。ふと思い出して、上記サイトの別名www.pokerworld.comを覗いてみたら、いつのまにかオンラインポーカーになってた(^^;

ポーカーの映画いえば、どこかの映画祭で上映された限り、なかなか一般公開orDVD化されない"Stuey"は、ニューライン・シネマに拾われて、タイトルが"High Roller: The Stu Ungar Story"に変わったみたい。今度こそ上映されるかな??

More Secrets of No-Limit Hold'em, Howard Lederer

最近ポーカーの新刊もたくさん出てきているけど、DVDも増えてます。
これは、World Poker Tourで大活躍したHoward LedererのDVD第2弾。

Poker Stars Master Secrets to Winning Online Poker

Chris Moneymaker, Lee Jones, and Tom McEvoyが出ていて、オンライン&オンランドのトーナメントに関連した内容らしいです。

WiseGuys On Texas Hold'Em

WSOP2002のチャンプ、Robert VarkonyiのDVD。うーん、Wise Guyだったのか(^^;

|

« 今日の買い物(その1) | トップページ | コメントに気づきませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/734068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物(その2):

« 今日の買い物(その1) | トップページ | コメントに気づきませんでした »