« 今日の買い物(その2) | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) »

2004.06.09

コメントに気づきませんでした

「最近のコメント」を下の方にレイアウトしていたので、コメントがあったことに全然気づきませんでした(^^;

なごやん、久しぶり。

CLIE で世界戦の映像を持ち歩いていたのですか。UX50 ユーザーのわたしも、メモリースティックケースの中は、ほとんどが世界戦を収めた 512mb の pro でいっぱいです(笑)。すべて入れようとすると無理が出るのでハイライトシーンだけ編集して放り込んでいるんですが、awk さんもそうなんでしょうか。

僕は、編集どころかエンコすら面倒なので、なるべく手間が減らせるように容量が大きいサイズを求めて1GBのメモステを使ってました。

VAIO Uは気に入っているけど、長い時間持つにはちょっと重たいです。Celeron Mとはいえ、長時間動かしていると少し熱くなって、排気口から熱気が出てくるし。

動画再生なら、先月末にSONYが発表したMP3/MPEG-2/MPEG-4が再生できて300g以下のHDDプレイヤーがいいかもね。

関係ないけど、僕が普段使っているノートPCはこんなのです。大きいノートPCは最近のお気に入りで、1920x1200はすごい便利。

DELL8500.jpg

15"のディスプレイなので、表示される文字の大きさが小さいのが弱点です。普段は1280x800と切り替えながら使ってます。これで17"ならいいのに。VAIO type AとかPowerBook G4の17"が気になる今日この頃(^^)

|

« 今日の買い物(その2) | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/737662

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに気づきませんでした:

« 今日の買い物(その2) | トップページ | WSOP2004 オンラインポーカーからの参加者数(更新) »