« 読書漬けの日々 | トップページ | Phil HellmuthのDVD »

2004.07.29

読書漬けの日々(続き)

あれ、何日か前に「読書漬けの日々(続き)」という記事を書いたのに、アップされていない。
保存しそこなったみたいだ、とほほ。

天狼星は今度読んでみたいと思っていました。思い出させてくれて、ありがとう>baku (^^)
他の本も今度手にとってみます。

もっといろいろ書いたんだけど、何書いたかもう忘れちゃった。


今、10冊目の文庫本を読んでいます。前回以降読んだ本は

サマータイム 佐藤多佳子
りかさん 梨木香歩
神様 川上弘美
溺レる 川上弘美
からくりからくさ 梨木香歩

サマータイム、りかさん、からくりからくさ(は今読んでるとこだけど)の三冊は面白かったので、お勧めです。

読んでみたい小説が増えてきたけど、そろそろConjelcoから新しい本が何冊か届くので、またポーカー本に戻ります。

|

« 読書漬けの日々 | トップページ | Phil HellmuthのDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1079079

この記事へのトラックバック一覧です: 読書漬けの日々(続き):

« 読書漬けの日々 | トップページ | Phil HellmuthのDVD »