« 読書漬けの日々(続き) | トップページ | World Poker TourのDVD »

2004.08.03

Phil HellmuthのDVD

Card Playerからのお知らせで、DVD/VHSを4本買うと、Moneymakerが出ている"Poker for Dummies"がオマケでもらえるという話につられて、Card PlayerのOnline Storeへ行ったら、Phil HellmuthのDVDを3本発見。Phil HellmuthがDVDを作っているとは知っていたけど、3枚も作っていたのにはびっくり。

で、他に欲しい1本が見当たらなかったので、後で誰かに買ってもらうつもりで、PhilのDVDを1タイトルだけ2本にして合計4本注文したら、エラーが起きた。後でメールが来て、クレジットカードの決済処理通知だけショップに届いていて注文内容が届かなかったので、教えて欲しいとのこと。

もう一度Card Playerのショップに行ったら、Philのタイトルが2本しかない。もう1本の名前を思い出せないのでググったら、もう1本、4タイトルも出てきて、またびっくり(^^;

そこで、注文内容を4タイトル1本ずつに変更して、もし無ければ注文をキャンセルすることにしたら、やはり4本中2本は在庫切れなのでキャンセルに。

でも、このままでは"Poker for Dummies"のオマケDVDがなくなってしまうと思い、Amazonでその値段を調べてみたら$15弱。Phil HellmuthのDVDは$6値引きの$14弱。PhilのDVDを4本も買えば、Amazonで買ったほうが安い。でも、やっぱりAmazonでもPhil HellmuthのDVDは2本しかない。

げ、しかも、10月発売と書いてある。Card Playerのとこにはそんなこと一言も書いてなかったぞ、プンプン。

ということで、注文は10月まで待つことにしました。

教訓:Card Player Online Storeで買い物する前にAmazon/Conjelco/GamblersBookで発売日/値段を確認すること(長っ)

Card Player Online Storeで買い物すると他にも$20+$20相当の特典があるけど、本だったらamazon.co.jpから買ったほうが値引き/送料を考えると安上がり。DVDならConjelcoの方が品揃えがいい。買うならコレクター魂を発揮してMike Caro/SklanskyのVHSかなぁ。あまり気乗りしないけど。。。

|

« 読書漬けの日々(続き) | トップページ | World Poker TourのDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1111248

この記事へのトラックバック一覧です: Phil HellmuthのDVD:

« 読書漬けの日々(続き) | トップページ | World Poker TourのDVD »