« Phil HellmuthのDVD(続き3) | トップページ | SUPER SYSTEM II »

2004.08.15

Small Stakes Hold'em

amazonに注文していた本とCardPlayerからDVD 4本が、土曜日に届きました。

PhilHellmuthDVD.jpg

Small Stakes Hold'emは、思っていたよりは期待できるかも。

Small Stakesだからといってポーカーの初級者向けではなく(そういった内容なら他に良い本がたくさんある)、ある程度の知識・経験はある主戦場がローリミットなプレイヤーが、よりたくさん勝てるようになるための考え方や助言が多く書かれていました。350ページ以上の中には、2+2の本でお馴染みの「読んだ内容の理解の度合いを確認するための」豊富な問題集の他に、具体的なカードによるクイズもたくさん用意されています。

ちなみに、表紙は、
Board: Ad Ts Jd Qc Kh
Hand A: Js 7c
Hand B: Qh4h
という、なんともローリミットらしいぶつかりとボードでした(^^;

Phil HellmuthのDVDは、何枚かちょっとコスレ傷があるのがちと心配。明日確認しなきゃ。

今日注文したのは、World Poker TourのDVD。

amazon.comのWPT zShopに問い合わせたら、US国外へはFedexでしか配送していなくて、日本への送料は$30を超えるらしい。ふと気になって、amazon.comのDVDコーナーで調べたら、Ladies NightとBattle of ChampionsのDVDだけ買えるようになっていて、送料は$10以下。で、amazon.co.jpで調べたら、この2本を取り扱っていたので、即注文しました(^^) この2本はUSの友達にVHSで送ってもらってはいたんだけど、両方とも途中で途切れていたので、全部見てないんです。早く見たーい♪

|

« Phil HellmuthのDVD(続き3) | トップページ | SUPER SYSTEM II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1196768

この記事へのトラックバック一覧です: Small Stakes Hold'em:

« Phil HellmuthのDVD(続き3) | トップページ | SUPER SYSTEM II »