« SUPER SYSTEM II(続き) | トップページ | Poker Superstars Invitational »

2004.08.31

コメントについて

このブログにコメントを書く時の設定として、名前とメールアドレスの記入を必須にしています。けど、名前とメアドしか記入しないと、名前のリンク先がメアドになってしまって、不本意にメアドを公開することになってしまいます。

名前とメアドに加えてURLに何か書くと、そこがリンク先になり、メアドは隠れます。メアドを公開したくない人は、URLにも何か書いて置いてください。

また、「この情報を登録する」をチェックしておけば、名前、メアド、URLがcookieに保存されて、毎回入力する手間が省けます。

今までのコメントで、URLがないものについては、僕が適当にその人に関連するURL、またはメアドの途中に"[REMOVE-THIS]"を追加しておきました。

|

« SUPER SYSTEM II(続き) | トップページ | Poker Superstars Invitational »

コメント

はじめまして、27歳、外人(NY生まれ育ち)のダンと申します。

母のいとこ、(一応叔父さんと呼んでる)Mickey Applemanが今のWSOPメーン・イベント実績を見てみようとおもったら、検索エンジンでこちらのブログをみつけました!SEOナイス!

1月NYからまた日本に戻ってきて(前は3年すんでいた)、就職して(翻訳です)、今ハウス・ゲームを探しているけど、なかなかみつかりませんね。ポーカークラブとかはネットでみたことあるけど、仕事も忙しいし、ちょっと1人で入りづらいと思うけど、ま、これから入ってみようかなと。仕事は東京だから(住まいは遥か遠い栃木県!)、東京または栃木県小山市のポカとも(←米製和語?)募集中です。お金持ちじゃないから、イカサマはdon't waste your timeだよ!

ハウス・ゲームでプレーヤーをお探しの方は、mnemonicdvice at yahoo dot com までご連絡のほど、宜しくお願い致します。(上記スペル、.co.jpじゃないトコにご注意ください。)チェスがすきな方もどうぞ。(基本的なオープニングやエンディングを覚えているレベルです)

そして、PSPのことなんだけど、僕も1GB容量のmemory stick duoを購入し、得にエミュレータでレトロゲームをやることが多いです(通勤時間が毎日3時間以上)。100本以上のファミコンゲームをそのPSPの画面で見られるって、子供の時の夢がかなったようです。テレビ番組とMP3もいれて、携帯よりもPSPが「ないと困る」持ち物となりました。ちなみに、1.0以外のファームウェアでエミュレータは正常に機能しますかね(やっぱ、それはここで聞くべきではないけど、心当たりのあるかたにぜひ宜しくお願いしたいと思います)

長くてすみません!これから、どうぞ宜しくお願いいたします、 URLはDaniel Negreanu (残念ながら早くもアウト)のポーカーブログ。英語が読めるならチェキラチョ!

投稿: ダンちゃん | 2005.07.11 01:14 午前

はじめまして。 ポーカーに興味を持ち始めたばかりです。 でも 私の 周りには ポーカーについて詳しい人が沢山。一度 「熱い男の」の気まぐれポーカー日記 について じっくりお話したいのですが。 この コメント欄上では 語りずらいかも。ご連絡お待ちしています。

投稿: 青空 | 2006.09.08 03:10 午前

青空さん、はじめまして。
ポーカーは面白いですよね(^^)

ここのコメントで書きづらい話題ってどんなことでしょう?
ポーカーに関することなら何でもOKですよ(^^)

では、また~♪

投稿: awk | 2006.09.08 11:14 午前

えぇ~。 だから・・・。昨日は会社の人達8でポーカーやりました。 ポーカー初心者の私は いいカモ。 でも たのしかったです。
awkさん! ほんと ポーカーに関する話なら 何でもOK何ですね。
じゃぁ~ ポーカーの広告掲載させてください。 だって awkさんのこのサイト 好きですもん。 ヨロシク おねがいしますね。 awkさん! 大好きな青空より

投稿: 青空 | 2006.09.11 01:06 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1321202

この記事へのトラックバック一覧です: コメントについて:

« SUPER SYSTEM II(続き) | トップページ | Poker Superstars Invitational »