« 有名プレイヤーの比率($1,000以上) | トップページ | 60k in 60 days »

2004.10.18

有名プレイヤーじゃないけれど

有名プレイヤーじゃないけれど、とあるプロの生活を垣間見ることができました。

Bellagioで開催中のFesta al Lagoで残り20人のところで飛んだ後(つまり、夜中)、部屋に戻ってインターネットのポーカーでNL Hold'emを3テーブル同時に遊び続け、昼の12時になったら、「じゃ、トーナメントに出るから」と部屋を出て行きました。

え、寝ないの??(^^;)

こればかりは真似できないなぁ。僕は、睡眠が絶対必要です。去年、今年と徹夜したことは何回かあるけれど、絶対体がもたない。

Festa al Lagoといえば、第3イベントで久々に優勝したHuck Seedが、第5イベントでもチップリーダーで決勝テーブル(優勝はしなかったけど)。2 Day Eventだから決勝に残ると次のイベントには出れないので、2イベント連続決勝進出ってことになるけど、300人くらいの参加者がいるというのに、すごーい。Billy BaxterもHuck Seedと同じく2イベント連続決勝進出。さすがに第7イベントには二人とも残っていなかったけどね。この2人以外にも、まだ8イベントしか終わっていないのに、複数回決勝進出しているプレイヤーが何人もいます。すごすぎ(^^;

|

« 有名プレイヤーの比率($1,000以上) | トップページ | 60k in 60 days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1710802

この記事へのトラックバック一覧です: 有名プレイヤーじゃないけれど:

« 有名プレイヤーの比率($1,000以上) | トップページ | 60k in 60 days »