« 株式公開と買収 | トップページ | 60k in 60 days(その3) »

2004.11.02

お疲れ様でした

今日気がついたんだけど、ストラドル杯京都 with リゾカジは今年で終了になるんだね。2年間お疲れ様でした>運営スタッフの方々

一度遊びに行きたいと思っていたんだけど、残念。

明日からかみさんの実家がある神戸に3泊で遊びに行くけど、今月は無理だなぁ。

来月の最終回には行ってみたい。スケジュール調整してみよっと。


スケジュールで思い出した。

12月のベラには行かないことにしました。理由とか言い訳は数え上げるとキリが無いけど(^^;

1)僕の今の目標は、a)何でもいいからWSOPのブレスレッドを取る、b)WPTイベントの決勝まで残りたい、の2つ。ベラの安いイベントで万が一勝ってしまうような運はつかいたくない(笑)

2)もしWPJ2で優勝したら(^^;)来年のWSOPに行かなきゃ行けないけど、今年の年末にベガスに行って、また半年後に行くと、120%家庭の平和が崩壊してしまう。

3)まだまだ子供の世話が大変で、かみさんが1歳半くらいになるまで待って欲しいというので、家庭の平和維持のためにもその意見に従うことにした。

4)No Limit Hold'emがようやく好きになってきた今日この頃(^^;;; 一発を狙うなら、もう少し上達してからでも遅くはないかな、と。

そのかわり、来年のWSOPは今度こそ絶対行くぞ!

|

« 株式公開と買収 | トップページ | 60k in 60 days(その3) »

コメント

いいね、来年のWSOP参戦宣言と受け取ったよ。
一緒に行きたいね。私は「シニアー」と「リミット」に再挑戦する予定。メインは?だと思う。今はポーカーは一休みだけど、そろそろベガスには行きたくなって来た(笑)。1月か2月には行く予定です。

投稿: aki | 2004.11.02 05:19 午後

初コメントです。よろしくお願いします。

さて、スト杯@京都ですが、
来月は決勝大会になるため、今月が最終です。
なんとか都合つけて一緒に参加しませんか(^^;

投稿: otonn | 2004.11.02 06:04 午後


to: akiさん

コメントありがとうございます。

スケジュールをざっと見た感じでは、シニアの前後にある$3,000のNL and/or Limitに出ようかと思ってます。
メインは自分で全額バイインしないで出るチャンスがあれば、チャレンジしてみたいですね。

シニアですが、来年は1Dayイベントみたいですね。

to: otonn

コメントありがとー

来月は決勝なのか。今月はJUMPSのかわりにスト杯第3週に出ようかなと思ってたんだけど、それもやめて京都にするかどうか、ちと考えます。

追伸:otonnの日記(?)も読んでるよ♪

投稿: awk | 2004.11.02 11:42 午後

すっかりawkさんのブログを読むのをサボってたのがバレますが(^^;

諸般の事情(といえば聞こえはいいですが)により、
スト杯@京都の開催は、ひとまず終了させていただきます。
来年は開催地を名古屋に移動して、大会の内容は引継いで開催することになります。
また年間11回開催の内、2回京都で開催という計画でおります。

今週末の大会、ご都合がつきましたら、是非ともご参加下さい(営業モード(笑))。
Poker in Nagoyaもアリマスヨ(・∀・)b
(京都だけ宣伝すると↑某会長様に叱られるので。。。)

投稿: bakuhadoh | 2004.11.08 04:47 午後

大事なことを忘れてました。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^^)

投稿: bakuhadoh | 2004.11.08 04:54 午後

先週土井さんと飯食いながら話をしていたんだけど、関西方面のプレイヤーが増えて、(面識ない人ばかりだから良く知らないけど)大阪やリゾカジのオフ会が成功しているのも、そのきっかけはbakuたちが忙しい中頑張ってスト杯京都を運営してきたからじゃないかなと思ってます。

Poker in Nagoyaもすっかりご無沙汰しているけど、だんだん自由になる時間が減ってきて、なかなか遊びにいけません。早く引退して自由に遊べるようになりたいよ(^^)

今週末は、まだ考え中です。先週の旅行で体がボロボロになって、昨日カイロにいったら、背中に針を10本も埋め込まれちゃいました(涙)

(まだ終わってなし、繰り返しになるけど^^;)2年間お疲れ様でした。

投稿: awk | 2004.11.09 10:34 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1842865

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 株式公開と買収 | トップページ | 60k in 60 days(その3) »