« 60k in 60 days(その3) | トップページ | ポーカーとコミュニケーション »

2004.11.11

怪獣図鑑

注文していた本が、昨日amazonから届きました。

かみさんに、今度はどんな本を買ったの?と聞かれて、「怪獣図鑑」と答えておきました。

PokerBooks20041110.JPG

Poker Aces: The Stars of Tournament Poker

100人近くの有名プレイヤーの生い立ちや逸話が紹介されています。まさに、怪獣図鑑(笑)。土井さんのWSOP参戦記に出てくる2-7ドローのおっちゃんが「まだ親にポーカーやってること言ってないんだよね」っていうのは笑えました。

Bad Beats and Lucky Draws

Phil Hellmuthの新刊。といっても、(まだ全部目を通していないけど、)Card Playerで連載している記事の焼き直しみたいな感じ。

The Complete Idiots Guide To Poker

今は亡き、Andy Glazerの本。香典代わりに買っておきました。彼に僕のトーナメント優勝レポートを書いてもらう予定だったのに残念(^^;

|

« 60k in 60 days(その3) | トップページ | ポーカーとコミュニケーション »

コメント

怪獣図鑑っていいね、ピッタシ言えてるよね。ところで10年後の話で恐縮だけど、MGMミラージが新計画を発表したね。
モンテからベラの中間に新ブロックとしてニューヨーカーの喜びそうな街作りを立案したらしい。写真見るとベガスの光景が一変する感じ。何かベラが小さく見える。ウインといい、MGMといい凄いね~。おとといのABCニュースでも放映してたよ。
10年後って言われてもピンと来ないのは歳のせい?行けるかな~(笑)。バカラを取るかポーカーにするか?10年後まで悩みそう(^^)。やっぱ100歳まで現役で頑張るぞ!

投稿: aki | 2004.11.11 11:14 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/1928540

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣図鑑:

« 60k in 60 days(その3) | トップページ | ポーカーとコミュニケーション »