« 世界でも勝負できる? | トップページ | 初オーダーしたポーカー本 »

2005.01.27

もしコールしたら、また飛ぶよ、ベイビーw

今年のWPTも残すところ、あと6つ。明日には、World Poker Openの結果も出ていることでしょう。

Seat/Player/Chips
1 Michael Mizrachi 515,000
2 John Stolzmannn 517,000
3 Chau Giang 1,406,000
4 Raja Kattamuri 330,000
5 Scotty Nguyen 1,210,000
6 Daniel Negreanu 1,173,000

おぉ、Daniel Negreanu、また決勝進出か。絶好調だね。

Scotty Nguyenもいます。PokerPagesのブログによると

「今8人いるけど、もしお前がコールしたら、残りは7人になるぜ、ベイビー」

と言ってたみたいです。1998年のWSOPを思い出すような台詞です。

(注:PokerPagesのブログでは、"There are eight players, if you call me there will be seven."としか書いてないけど、絶対最後に ", Baby."がついていると思うw)

僕もいつかシャレで使ってみたいな。今度スト杯で、r-waverとぶつかったら言ってみようかな(^^;)

(注:1月8日は、J3sでスティールかけたら彼のAAとぶつかったのですが、バックドアフラッシュで飛ばしてしまいました。そのテーブルのディーラーはotonnでした。1月22日は99でレイズしたらAKでコールされてフロップでKがヒットし、若干チップ量が少なかった僕は席を立ってテーブルを離れようとしたのですが、またもやotonnの巧みなカードさばきでターンに9を出してもらいました。(otonnがディーラーをしていることが必要条件かもしれませんが、)もう負ける気しませんw)

|

« 世界でも勝負できる? | トップページ | 初オーダーしたポーカー本 »

コメント

いやー残念ながら、次のスト杯は「不参加」なので、飛ばされたくても飛ばされませんぜ、らっしゃい(笑。

投稿: r-waver | 2005.01.27 11:24 午後

巧みなカードさばきなどありません。

全ては確率通りの出来事です。。

J3s - AA も然り、
99 - AK も然り。。。。。

その他もろもろも(以下略

投稿: otonn | 2005.01.28 12:59 午後

コメントありがとう。

to: r-waver

> いやー残念ながら、次のスト杯は「不参加」なので、

あらら、残念(^^;

調子に乗ってると、僕が「・・・、ベイビー」と言われそうなので気をつけますw

to: otonn

> 巧みなカードさばきなどありません。
> 全ては確率通りの出来事です。。

はい、わかっていますとも!
でも、これからもよろしくねw

投稿: awk | 2005.01.28 02:34 午後

> はい、わかっていますとも!

おお。
わかっていただけて嬉しいです(^^

○umboさんや
○noさんはなかなか納得してくれなくて(笑

投稿: otonn | 2005.01.28 10:53 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/2713607

この記事へのトラックバック一覧です: もしコールしたら、また飛ぶよ、ベイビーw:

« 世界でも勝負できる? | トップページ | 初オーダーしたポーカー本 »