« 初アンラッキー | トップページ | もしコールしたら、また飛ぶよ、ベイビーw »

2005.01.27

世界でも勝負できる?

昨日、ポーカー友達のぶるーからチャットのメッセージが来ました。彼のブログ「ストブログ」で、このブログを紹介してくれたそうです。


最近、仕事でモニターを一生懸命見ている時間が長いせいか、疲れてくると目がかすんでよく読めません(ToT)




おぉ。嬉しいことを書いてくれていますw

ページも良く出来てるし、コンテンツも内容盛りだくさん! ポーカーブログとしても、日本一と言っても過言はないでしょう。

思いついたことを思いついたまま書いているだけなのですが、なんかベタ誉めです(^^)

あまりに多趣味(笑)で、ポーカーから離れるときもあるみたいですが、 これからも飽きずに有益な情報を送ってください。

遠まわしに、「PSPで遊んでばかりいるんじゃないっ!」と言われているような気がします(^^;


ここで、ふと読み返してみたのですが、

日本一のポーカーコレクターの彼ですが、 世界でも十分勝負できるような気がします^^;

世界でも十分勝負できるのは、僕のコレクションのことなのかな?
それとも、勝負というからには、僕のポーカーの腕前のことなのかな。

もし、後者だったら嬉しいなぁ。後で聞いてみよう、と思いながら、子供を寝かしつけていたら、僕も一緒に寝てしまいましたzzz

|

« 初アンラッキー | トップページ | もしコールしたら、また飛ぶよ、ベイビーw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/2711940

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でも勝負できる?:

« 初アンラッキー | トップページ | もしコールしたら、また飛ぶよ、ベイビーw »