« Analysis of Players | トップページ | プレイヤー分析(続き) »

2005.02.07

awkのプレイヤー分析

ということで...

早速パクってみました。(先に「Analysis of Players」を読んでください)

プレイヤー:   awk

攻撃性:     6 平均するとこれくらいかな?
ルース:     6 こんなもんでしょ
ショートハンド: 7 ショートは面白い!
リミット:    7 好きなのはリミットです
ノーリミット:  7 だけど、ノーリミットの成績も悪くないと思ってるw
トーナメント:  7 昔はトーナメントが好きだった
サイドゲーム:  7 今はサイドゲームも好きです
キレやすさ:   5 見かけはキレてなくても、脳内血管は2,3本キレてるかもw
弱い者いじめ:  7 基本でしょw
ナマイキ度:   6 強い人には(めったに)逆らいませんw

うーん、8が一つも無いなぁ。
特別にトーナメントを8にしておこっとw

トーナメント:  8 最近調子いいみたい(^^;

ベストゲーム: 7カードスタッド以外
弱点:      7カードスタッド

コメント:(自称)日本一のポーカーコレクターを名乗るほど、本とかビデオをたくさん持っているらしい。

|

« Analysis of Players | トップページ | プレイヤー分析(続き) »

コメント

トーナメント:7 昔はトーナメントが好きだった。(9に修正)
ルース:6 こんなもんでしょ(5~7に修正)対人的に5もあるね(笑)。
弱い者いじめ:7 基本でしょw(9に修正)私にはできませ~ん。
サイドゲーム:7 今はサイドゲームも好きです(5に修正)これからもよろしく(^^)。
独断と偏見です、失礼。

Barryの寸評は傑作。Philへの2・3リレイズは誰でもやってみたいよね(憎まれっ子世にはばかる)。BarryとかGus(爬虫類的)の顔は悪徳刑事並みで人の裏しか見ないタイプ。一緒にはやりたくないね。ニヤっとされたら背中がぞくぞくして逃げたくなる。Stuのコメント見るとプロとして、生きていて欲しかったという無念さみたいなとこ感じるね。個人的にはHowardの点数が低いと思うけど、ライバル意識かな?          関係ないけど、jenniferはベガスのディーラー仲間ではPaylowと呼ばれるほどのケチらし(笑)。チップ弾まないと何言われるか判らない。オトンにはもっと美味いもの奢ることにしよう(笑)。

投稿: aki | 2005.02.08 06:55 午後

かなーーーり、独断と偏見ですね(ToT)>「これからもよろしく(^^)」

念のため、ルース度は10が何でも行っちゃえですが、5=5割参加ってわけではありません。状況に応じて5~7で、間を取って6かなと。ちなみに、対人的には「3」もありますが、誰に対してかは内緒ですw

投稿: awk | 2005.02.09 11:16 午前

こういう分析やると。。。


自分って中途半端な4~6

いや
3~7なんて1つもーーーーーー

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


なんでだろう。。。。??

投稿: ino | 2005.02.21 10:17 午前

ちなみに

ベストゲーム

プッシュテイショクフォローメリーです!

('▽'*)ニパッ♪


みなさん嫌いなゲームが好きなんです。
やりたいなぁ~。。。。。。   最近できません
><

投稿: INO | 2005.02.21 10:22 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/2836581

この記事へのトラックバック一覧です: awkのプレイヤー分析:

» プロ論 [ストブログ]
今日時間潰しで入った本屋に、 タイトル通りの本、プロ論。というのがあったので、 中身を何も確認せずに [続きを読む]

受信: 2005.02.10 02:47 午前

« Analysis of Players | トップページ | プレイヤー分析(続き) »