« awkのプレイヤー分析 | トップページ | Moneymaker Gaming »

2005.02.08

プレイヤー分析(続き)

僕なんかが他の人を分析するなんて、とっても失礼なことだとは思います。でも、ブログのネタに困っていたので(^^; 続けてみたいと思いますw

「あの人はもっと点数高いんじゃないの?」

とか、

「何で俺の点数はこんなに低いんじゃー、ボケ!」

など、ご意見ありましたらコメントお願いします(_o_)

では...

さっそく......

と書き始めたのですが、

最近僕が参加する機会が少なかったので思うように書けません。

なので、もう少し情報が増えたら、このネタは復活します。

|

« awkのプレイヤー分析 | トップページ | Moneymaker Gaming »

コメント

コメント楽しみにしてたけどUPしないね~(笑)。評論家としての才能も持ってるはずなのに、早くやろうよ。今なら身近には数人しかいないと思うので思いっきり酷評できると思うけどね~(笑)。代わりに私が・・と思ったけど某掲示板が怖いので止めときます(笑)。

投稿: aki | 2005.02.15 08:15 午後

あは、代わりに是非お願いします(^^)

スト杯は1年くらいのブランクがあったので、さすがに情報不足のまま、書き始めるのは失礼かな、と。再会するのは、1年後とは言わないまでも半年、少なくとも3,4ヶ月はプレイしてからかなぁ。

投稿: awk | 2005.02.16 10:29 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/2848377

この記事へのトラックバック一覧です: プレイヤー分析(続き):

« awkのプレイヤー分析 | トップページ | Moneymaker Gaming »