« National Heads-Up Poker Championship | トップページ | 相性問題? »

2005.03.08

National Heads-Up Poker Championship(続き)

決勝戦は、3回やって先に2勝した方が勝ちというルールだったみたいですね。
今までヨーロッパでやっていた大会と違って、知っている名前が多いので、見るのが楽しみです。
USの友達に録画を頼んでおかなきゃ。

テレビ放送といえば、最近WPT season 2のLAの大会を見ていました。
西海岸らしくプレイも異常なら、観客の盛り上がり方も異常です(^^;

テレビ放送がある大会には是非出てみたいと思っていたけど、
西海岸の大会には(応援団無しでは)出たくないなぁって思いました。

WPT 2 のDVDが出たら、是非見てください。

|

« National Heads-Up Poker Championship | トップページ | 相性問題? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/3218072

この記事へのトラックバック一覧です: National Heads-Up Poker Championship(続き):

« National Heads-Up Poker Championship | トップページ | 相性問題? »