« 携帯乱数生成機(続き) | トップページ | 暗示? »

2005.03.22

対nico 2敗目

3/19(土)のスト杯に参加してきました。前回のスト杯で決勝テーブルに残った時に誰かに「awkは第1週のスト杯 ”は” 調子がいい」とか言われたので、ジンクスを打ち破ろうとしたのですが、

2005/03/19

★ nico (A2 vs 88)

やっぱり(?)ポイント獲得できませんでした(^^;


で、ビッグさんに「ブログを楽しみにしているから頑張ってください」と声をかけて、飲みに出かけたのですが、

(ビッグさんのブログより)
ただ1つ、中盤で無冠の帝王と天敵nico先生の(第三者から見たら)非常に面白い戦いがあったが、この報告はこちらの更新をお楽しみに!

と、ボールが返ってきてしまいました。

この日、nico先生とは2回ぶつかったのですが、ビッグさんが見ていたのは多分最初の場面じゃないかと思います。でも、これはまだブラインドが75-150の序盤でした。次にぶつかったのは僕が飛んだ時で、ブラインドが600-1200の中盤でした。

どっちのことだろ(^^?

あ、ちなみに、「世界4位」は、僕達と一緒に飲んでいました。
ちゃんと待ち合わせ場所は確認してください>お二方w

|

« 携帯乱数生成機(続き) | トップページ | 暗示? »

コメント

>どっちのことだろ(^^?

第3テーブルブレイクでawkさん&天敵先生と離れ離れになったので、awkさんが天敵先生に仕留められたのは知りませんでした。
私が言っているのはawkさんがフロップストをキャッチした奴ですよぅ
awkさんのフロップストは読めてたけど、まさか天敵先生があんなハンドを持っていたとは思いませんでした。セットが第一本命だったのですが・・・

http://awk.cocolog-nifty.com/poker/2004/09/post_6.html
と同等それ以上の衝撃でした!

今シーズン一度でいいから天敵先生とのガチンコ勝負で勝ってみたいなぁ

>ちゃんと待ち合わせ場所は確認してください>お二方w

どうも若干ボ○が始まっているようです
WSOPファイナルで待っているそうなので、先に待っていてもらいましょう(笑)

投稿: ビッグ | 2005.03.22 11:23 午後

>ブラインドが75-150の序盤でした。

個人的にはリミットが序盤、ファイナルテーブルが終盤、その間が中盤という認識です(汗)

投稿: ビッグ | 2005.03.23 01:03 午前

僕は、Ante無しが序盤、Ante有りから残り2テーブルが中盤、決勝が終盤という感覚でした。

それは、さておき、

えー

リクエストがあったとしても、それをネタに記事を書くとは限りません(笑 僕としては、ぜひ、序盤のKJvsQ5(だったかな?)をネタにしたかったのですが(^^)

#今ちょっと忙しくなってしまったので、次回の更新はまだ未定です。

投稿: awk | 2005.03.24 12:28 午前

こんちは。
いつのまにか、「天敵さん」になってしまったようで・・・。

私としては、KJvsQ5を見て、「この人たちには極力関わらないでいこう」と思っていたのですが、awkさんとはへんなところでぶつかっちゃいましたね。(私はBBだったので不可抗力?)

残念ながら、今週は別件があり、私は参加できません。代理天敵noriと激しくやってくださいませ。。

投稿: nico | 2005.04.02 12:04 午前

え?僕は「天敵」とは思っていませんよ。暗示かけてる?(^^;

ご期待通りnorionと激しくやろうとして、返り討ちにあいました(ToT)

また、次の機会を楽しみにしています(^^)

投稿: awk | 2005.04.04 10:26 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/3395276

この記事へのトラックバック一覧です: 対nico 2敗目:

» UTGスチール一考察 [チャンプへの道]
無冠の帝王がこの前のスト杯の帰り際、「ブログを楽しみにしているから頑張ってください」といって帰っていった。 しかし今回のスト杯はネタ切れなので、知らない人には... [続きを読む]

受信: 2005.03.23 12:41 午前

« 携帯乱数生成機(続き) | トップページ | 暗示? »