« 対nico 2敗目 | トップページ | WPT Season 3のビデオを手に入れたものの... »

2005.04.04

暗示?

一年中ポーカーを遊ぶのが大好きな僕ですが、この花粉症の季節だけはシンドイです。

2005/04/02 スト杯

★ hatter (T8 vs A3)
☆ durango (A3 vs AQ)
☆ maos (A3 vs ??)
☆ kaminaga (77 vs AK)

NL前半でしつこいくらいリンプインを繰り返していたのでわかる人にはわかっていたかもしれませんが、集中力が全くありませんでした。その割には頑張っていたのですが、対norionで勝負すべきところを避けて(残り2テーブルでnorionのオールインにコールしなかったこと)、避けるべきところで勝負してしまった(決勝テーブル)のが、一番の敗因だったと思います。誰かに暗示か催眠術をかけられていたのかもしれません。欠席しつつも暗示をかけていくとは恐るべし(^^; 

|

« 対nico 2敗目 | トップページ | WPT Season 3のビデオを手に入れたものの... »

コメント

のりちゃん、代理優勝おめでとう!にこちゃん、次回のスト杯に私を代理に指名して下さい(笑)。
マンダでの早朝ファイナル・テーブル憶えてますか?以来、お二人を天敵と思っています(笑)。あの時はポーカー知らなかったけど、確か、お二人同時のレイズに思わずダウンしてしまいました。私のハンドはKsTsでした。それからさっぱりハンドが来ず暫くして私は飛びましたが、あの時の光景はよく思い出します。私の始めての海外トーナメントだったからです。今年は二人でスト杯総なめにして下さい(笑)。

投稿: aki | 2005.04.04 06:23 午後

初投稿でございます。

>awkさん
最初着席したときに、まずはawkさんの場所を確認してしまうほど、代理のプレッシャーは相当なものでした(^^;
私のボタンでのオールインに対するBBのawkさんのダウンは少々意外でした。やはり暗示のおかげでしょうか。
ファイナルテーブルでのぶつかりは、その後にとても影響があったように思います。

>akiさん
ありがとうございます。
マンダレイでのファイナルは、残念ながらその状況ではありませんが覚えています。
私自身よくわかってないで参加していたので、今考えるとツッコミどころ満載です(^^;

次回スト杯からは、いつものもわんとした感じに戻るでしょう・・('_')
#非公式サイト、スト前日にちょこっと更新しました。

投稿: 必殺代理人? | 2005.04.04 11:47 午後

初コメントありがとうございます。

代理人さんがボタンからオールイン(3,000点)した時、僕に配られたカードは32sでした。オッズだけなら勝負に値すると思いましたが、チップ状況を考えて降りることにしました。これは多分それほど大きなミスではないと思っています。

ファイナルでぶつかった時は、代理人さんがレイズする前にちらっとタイマーを見たことや、僕の後ろにラージスタックが2人いる状況を変えたいというスケベ心から勝負しちゃいましたが、大失敗でした。

次からは、お二人に僕のことを「天敵」だと思ってもらえるように頑張りたいと思います(逆暗示w)

投稿: awk | 2005.04.06 02:50 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/3558041

この記事へのトラックバック一覧です: 暗示?:

« 対nico 2敗目 | トップページ | WPT Season 3のビデオを手に入れたものの... »