« WSOP 2005の参加イベント(その2) | トップページ | NLにーなな »

2005.04.22

WSOP 2005の参加イベント(その3)

(このシリーズ記事には、僕の妄想が多分に含まれており、1週間後には考えが変わっている可能性があります ^^;)

(前回の続き)
>僕はRazzが上手くなる必要があるのです!!

実は、僕にはポーカーに関する夢というか目標が、もう1つあります。

前々回に書いた「WSOPのブレスレッドを(できれば有名人にヘッズアップで勝って)手に入れたい」と「TV番組に出たい(できれば勝ちたい)」の2つの夢は、この3つ目の夢に比べれば、まだ実現するのが楽な方だと思っています。(笑)

ちなみに、これらの3つの夢のそのまた向こうには、更なる偉大な野望が控えています。この野望は、僕の努力だけで達成できる保障は全くありませんし、しかも生きている間に叶うとも限りません。ま、それはともかく。。。

それくらい3番目の夢は難易度が高いのではないかと思っています。

それは、




















(Bellagioまたはそれと同等以上のカードルームで)

ハイリミットの常連になりたい!!(`・ω・´)

というものです。

ハイリミットのライブゲームはミックスゲームであることが多く、その中の一つにRazzが選ばれることは未だにあります。(もっとも最近は、Razzに代わって、トリプルドローやNLにーななが選ばれることも多いようです。)

3番目の夢を実現したいと思っている限り、Razzのエキスパートとは言わないまでも、カモ確定にならない程度には上達しておきたいのです。

まぁ、そんなことよりハイリミットで遊ぶための軍資金を集める方が大変だし、集まった頃には

(´-`).。oO( Razzってナニ?あー、そんなゲームも昔あったなぁ )

というようなことになっているかもしれません。

そもそも、Razzの勉強はハイリミットで遊ぶ軍資金がたまってからでも遅くないとは思います。

でも、妙に気になるのです。

Razz

すごい新鮮な響きです。

☆R☆a☆z☆z☆

何故か輝いて見えます(^^;)

RAZZ♪

何故か、ワクワクします。

ふと気がつきました。

何故、こんなにRazzに惹かれるのか?








































「もしかしたらポーカーに少し飽きているのかもしれません。」

(続く)

(´-`).。oO( なげー、いつまで続くんだよー )

|

« WSOP 2005の参加イベント(その2) | トップページ | NLにーなな »

コメント

弾けているawkさんを見ていると楽しいッス!
私の読者の期待に応えるためにも、またリンク集の一番上で紹介することを切に願う1人として、はやく冠(タイトル)をとって「無冠」から脱してください!!
「コレクター」・・・  つまらないですな
「一冠の帝王」・・・  ベタベタです

「ラズビアンawk」・・・  いいかもしれない(笑)

冠(タイトル)を取ったら相談しましょう^^
とりあえずはWPJ2ですか?

御武運をお祈りしています!!

投稿: ビッグ「 | 2005.04.22 07:53 午後

ビッグさん、コメントありがとうございます。

はい、ちょっと弾けてますw

実はもう「番外編的な記事」、「その4」、「その5」の下書きを終えました(笑)

でも、「ラズビアン」は。。。

WPJ2で優勝してしまうと、これらの記事を書いたことが無駄になってしまうのではないかというのが、唯一の心配です(^^;)

投稿: awk | 2005.04.22 08:40 午後

ありゃ、目の付け所が何か似てる(汗>Razz
(いまさらですが、実は去年のWSOP参戦権獲得時に
Omaha/8 と Razzのどちらにしよーか迷ってた内訳が…)

続き、期待してます。

投稿: Daysie@潜伏 | 2005.04.22 10:44 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/3808191

この記事へのトラックバック一覧です: WSOP 2005の参加イベント(その3):

« WSOP 2005の参加イベント(その2) | トップページ | NLにーなな »