« 一度はやってみたかったこと | トップページ | Daniel Negreanuの記事 »

2005.05.31

ポーカープレイヤー人形

去年、ポーカープレイヤー人形の紹介をしましたが、いつの間にか

・Greg Raymer
・Mark Seif

の人形が増えていました。さらに、シリーズ2として

・Antonio Esfandiari
・Daniel Negreanu
・David Williams
・Doyle Brunson
・Erick Lindgren
・Jennifer Harman
・Phil "Unabomber" Laak
・Phil Hellmuth

も出るようです。

一瞬オーダーしそうになったのですが、良く見るとシリーズ2はかなり酷いデキです。Daniel Negurenu, Erick Lindgrenなんて全然似ていません。Jennifer Harmanなんて


(worldpokertour.comより)


(pokerheads.netより)

です。

へたれコレクターと呼ばれるかもしれませんが、買う気失せました。
(あ、そこの人、僕のブログを「へたれコレクター」として紹介しないようにw)

|

« 一度はやってみたかったこと | トップページ | Daniel Negreanuの記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4353502

この記事へのトラックバック一覧です: ポーカープレイヤー人形:

« 一度はやってみたかったこと | トップページ | Daniel Negreanuの記事 »