« WSOP2005(その1) | トップページ | 自己分析 »

2005.06.03

ポーカーのコーチング

以前、2+2の掲示板で投稿しているdavidrossという人の話題を紹介しました。2年前に仕事をやめて、オンラインポーカーでの利益で生活を始めたそうです。

1年目はそこそこ成功し、その後の半年はさらに成功したのですが、今年に入ってから不調で大分苦しんだそうです。

で、春ごろ、Tommy Angeloという人にコーチングを受けて、また調子を取り戻してきたようです。

・Tommy Angeloのサイト

http://www.tommyangelo.com/
http://www.tiltless.com/

この人は、PokerPagesにも記事をたくさん書いていました。

それから、先日こんなサイトを見つけました。

PokerCoaching.com

まだサイト全体はちゃんと読んでいませんが、リンダのインタビュー記事もあります。

日本でもコーチングを受けることができる日が、いつか来るのでしょうか?

|

« WSOP2005(その1) | トップページ | 自己分析 »

コメント

awkさんが、コーチングをすればいいのでは。
日本で初のプロのポーカーコーチになれますよ。

投稿: gen | 2005.06.03 01:56 午後

コーチングは、土井さんが適任かと。彼ほど、丁寧に、ユニークに、そして上手に説明してくれる人は他にはいませんね♪

投稿: awk | 2005.06.03 07:47 午後

awkちゃん、私のコーチ褒めないでくれる。コーチ料高くなるから(笑)。

投稿: aki | 2005.06.03 11:16 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4391243

この記事へのトラックバック一覧です: ポーカーのコーチング:

« WSOP2005(その1) | トップページ | 自己分析 »