« WSOP2005(その11) | トップページ | 40%の法則? »

2005.06.22

時間が足りない!

いやぁ、何か時間がいくらあっても足りません(ToT)

以前、ノートPCのHDDが壊れたと書きましたが、実はデスクトップPCも調子悪かったのです。DELLのPC(モデルチェンジ前で激安でした)を買ったものの、アプリやデータの引越しやってる時間がありません。

壊れたHDDからもメールとかのデータは復旧できたのですが、これも放置。今はプロバイダのWebMailでしのいでいます。これはこれでどこからでもメールが見れて便利だけど、容量が多くないので心配です。ベガスから返ってくるまでにパンクしちゃうかも。


それから、本来ならば僕が上野ルームに行くのは月1回だけなのですが、かみさんと相談して、ようやく今年の残りも全部月2回行くことができるようになりました。でも、その交換条件として、今月中にPCが置いてある部屋を大掃除しなければなりません。大分片付いたけど、PCとか増えちゃったので大変です。

PCといえば、壊れた3台のPCを捨てたり、使わなくなったPCを2台売りに出したいのですが、これも全然進まず。今、家にPC全部で10台あります(笑)


で、ポーカー。

以前思いついたWSOP用の練習方法は、数人に話したところ結構良い評価をもらったのですが、これも全然できていません。ま、この練習方法は自分のプレイスタイルを変えることにもなるので、付け焼刃的なことはしない方がいいかなとも思っていますけど。

あと、自分の練習のためではなく、他人の考え方を読む手がかりになると思って

を買って

と合わせて読もうと思っているのですが、あまりにもページ数多くて進みません。

ちなみに、この2冊はポーカーのトーナメント戦略本の中では、かなり良い内容です。

あと、こんなのも買っちゃいました。

このDVDは、

この本のビデオ版がDVD化されたものです。この本は、1冊丸ごとプレイヤーの癖ばかりを解説したもので、本には写真と説明しか載っていないので少しわかりづらいけど、DVDの映像だととてもわかりやすいです。

仕事も忙しいし、そんなこんなで、今後はブログの更新が少し滞るかもしれません。でも、多分何か書くと思うけど。。。(^^)

出発まであと2週間、間に合うのか?(^^;)
#NLにーななのプリレジスト、忘れちゃった(ToT)
#WPTEもずいぶん高くなっちゃたなぁ、これも買いそびれた(ToT)


P.S. ブログのサブタイトルを一時的に変更しましたw

|

« WSOP2005(その11) | トップページ | 40%の法則? »

コメント

polecat improving dignified!freshened Regis.exacerbation

投稿: | 2007.04.01 01:33 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4659995

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない!:

« WSOP2005(その11) | トップページ | 40%の法則? »