« 親子でブレスレット(その2) | トップページ | 10個目のプレスレット(その2) »

2005.07.01

WSOP2005(その12)

1ヶ月前に、今年のWSOPについて、いろいろ予想してみました。その結果は...

1.イベント#2($1,500 NLHE)の参加者が1,000人を超えるか?
超える 9:1 超えない

1,000人を超えること自体はかなり強気に予想していましたが、まさか2,000人を超えるとは夢にも思いませんでした(^^;)

2.NLHE以外のイベントの参加者数は増えるのか?減るのか?
増える 2:1 減る

ほとんどのイベントで参加者数が増えました。

3.NLHE(リバイは含めるが、6Maxを含まず)の上位3人で有名人の比率は?
40%以上 3:1 40%未満

今のところ、残り3イベントを残して13人です。何とかなるかな?

4.2つあるNLHE 6Maxイベントの上位3人(計6人)中、有名人は?
4人以上 5:1 3人以下

1つ目のイベントで有名人は1人しかいなかったのですが、2つ目のイベントは現在残り4人中4人ともプロなので、これも当たりです。

5.日本人のインザマネーは?
2回以上 2:1 1回以下

この予想は今ひとつ自信がなかったので、かなーり弱気な予想でした(^^;)が、すでに3回ですか?当たりました。

まだまだ多くの人がこれからも挑戦します。目指せ!日本人10回入賞(^^)

|

« 親子でブレスレット(その2) | トップページ | 10個目のプレスレット(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4784458

この記事へのトラックバック一覧です: WSOP2005(その12):

« 親子でブレスレット(その2) | トップページ | 10個目のプレスレット(その2) »