« 10個目のプレスレット(その2) | トップページ | WSOPメインイベント Day1B »

2005.07.08

WSOPメインイベント Day1A

時間もないので簡単に。

SANY0014

今日の会場の様子です。プレイヤーだけでなくギャラリーも異様なほど多く会場内の移動は大変です(^^;)

チップ状況まではわかりませんが、ポーカー侍さんは元気にプレイされていました。

01:45追記

1ラウンド=1時間40分に変更されて、7ラウンドまでやっています。ただし、それでもちょっと前まで75テーブルくらい残っていたので、600(660?)人以下まで減らないかもしれません。

ポーカー侍さんは、6ラウンド終了後に2万5千点持ち。かなりお疲れの様子でした。

あ、そうそう。さとう珠緒さんと1テーブルトーナメント遊んできました(^^)
ちゃんと教わってきたみたいで、結構しっかりとプレイしていました。

02:05 追記

8ラウンド目に突入したみたいですね。大変だなぁ(^^;)
ということで、そろそろ寝ます。

|

« 10個目のプレスレット(その2) | トップページ | WSOPメインイベント Day1B »

コメント

awkさん、応援ありがとうございました。
おかげで、DAY1を突破しました。
持ちチップはアベレージ以下ですが、何とか戦えるチップ量を残したと思います。
今日は、awkさんの日ですね。
斬って斬って斬りまくって(kill , kill & kill)余裕でDay1を勝ち上がってください。

投稿: samurai | 2005.07.08 11:56 午後

侍さん、初日、おつかれさまでした。
引き続きがんばってください!

awkさん、鼻の下伸ばしてませんでしたか?
いよいよですが、いつもの調子で!

投稿: nico | 2005.07.09 12:50 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4880338

この記事へのトラックバック一覧です: WSOPメインイベント Day1A :

« 10個目のプレスレット(その2) | トップページ | WSOPメインイベント Day1B »