« WSOPメインイベント Day1A | トップページ | WSOPメインイベント Day1C »

2005.07.09

WSOPメインイベント Day1B

今は夕食休憩ですが何か食べると眠くなりそうなので、ビールを飲みながら(ビールは眠くならないw)糖分補給でスニッカーズを食べています。我ながらすごい組み合わせだなぁ(^^)

今朝はインターネット接続サービスの調子が悪く、ブログの記事を更新しようとしたら接続が切れてしまい、書いていた記事も消えてしまいました。

確かシートベルトを締めつつも、踏めるところはアクセル全開でかっ飛ばすつもりでいるので、チップがたくさん増えているか早飛びするだろう、ということを書こうとしていたはずです。

で、現在のところ

ラウンド1終了後:10,000点
R2:12,000点
R3:12,000点
R4:7,000点(ToT)

と、どちらにもなっていません(^^;)

僕のテーブルはすでに6人飛んでいて、テーブル内のチップ量としては結構やばい状態です。まだブラインドは余裕があるので手は選ぶことができますが、暴れることはできなくなってしまいました。

R4の途中でChip Reeseが20,000点持ちくらいで来たのですが、何故かみんな彼と勝負したがって、あっという間に吸い込まれていきました。今は64,000点持っているようです。

今のところの感想ですが、とりあえず緊張はしませんでした。結果はついて来ていませんが(泣)、TOCの頃よりはかなり進歩したと思います(^^;)。昨日ぶるーの友達でDay1Aに出たSteveさんにいろいろとアドバイスをもらったのですが、そのアドバイスどおり、very weakなプレイヤーがとても多いようです。

土井さんは、残念なことにR3で飛びました。どういう状況だったのかは聞いていません。

では、続きはまた後ほど。

04:15 追記

スモールブラインドをポストした瞬間に携帯に着信があったのですが、電話に出るとプレイできなくなってしまうのでシカトして、カードが配られるのを待っていました。それが最後のハンドで、僕はR5で終了しました。その電話に出ていれば飛ぶことは無かったと思うと少し残念ではありますが、後悔はしていません。電話は土井さんからでした。

応援してくださった方々、良い結果を報告することができなくて、ごめんなさい。

今年は結果を出すことができませんでしたが、








































来年は頑張ります(^^;)

|

« WSOPメインイベント Day1A | トップページ | WSOPメインイベント Day1C »

コメント

土井さん残念。
awkさんもちょい苦しそうだけど頑張れ!

投稿: | 2005.07.09 04:47 午後

残念!
WSOPお疲れ様でした
あとはラスベガスを堪能してきてください

投稿: ビッグ | 2005.07.09 11:44 午後

お疲れさまでした。
後悔のない戦いができたことが、
一番素敵なことだと思います。
ちょっぴり、残念ではありますが、
来年のWSOPがますます、楽しみになりましたね。

投稿: あけみん | 2005.07.10 11:37 午後

おつかれさま~

(/ー ̄;)シクシク


来年がんばろう~


来年コソ  自分もいきたい。。。

投稿: INO | 2005.07.11 10:24 午前

みなさん、コメントありがとうございます。

今回は全く結果を残すことができませんでしたが、自分に欠けている事がいくつかハッキリとわかりました。これからも頑張ります。

投稿: awk | 2005.07.15 11:56 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/4889707

この記事へのトラックバック一覧です: WSOPメインイベント Day1B:

« WSOPメインイベント Day1A | トップページ | WSOPメインイベント Day1C »