« トーナメントのペイアウト | トップページ | PSPで遊べるポーカーゲーム »

2005.10.27

カード投げ

Chris Fergusonと言えば、カード投げが得意なことで有名(?)です。

ポーカーのTV番組でも、余興のコーナーで彼が数メートル離れた場所に立てられたバナナに向かってカードを投げ飛ばしたり、帽子の中に向かって投げ入れるシーンがたびたび見られます。

彼はカードをとても速く投げることができるので、やわらかいバナナはもちろん、少し堅いニンジンでも投げ飛ばしたカードで切ることができます。

ところが、最近見ていたポーカー番組で、彼にカード投げを挑戦した人がいました。それは、

"You call this one and it's all over, baby."

の台詞で有名なScotty Nguyenです。

WSOP 2005の番組の1コーナーで、ScottyがChrisにどちらがたくさん(確か)バナナにカードを当てられるか競うシーンがありました。

結果は、









































Scottyの勝ち!スコアは忘れてしまいましたが、7-3くらいの差で圧勝していました。

と、思ったら、別のポーカー番組でもScottyとChrisがカード投げを競うコーナーがありました。この時のターゲットはバナナではなく、リンゴ。しかも結構距離があります。

結果は、








































近日中にJPPAの上野ルームで見ることができると思います。

お楽しみに(^^)

|

« トーナメントのペイアウト | トップページ | PSPで遊べるポーカーゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/6671601

この記事へのトラックバック一覧です: カード投げ:

« トーナメントのペイアウト | トップページ | PSPで遊べるポーカーゲーム »