« カード投げ | トップページ | High Stakes Poker »

2005.10.31

PSPで遊べるポーカーゲーム

ぶるーがブログで紹介しているPSP用ポーカーゲームで少し遊んでみました。

その名も"World Series of Poker"

7月にRioのトーナメント会場のすぐ側のポーカー関連製品展示場でもXbox用を展示していましたが、多分それの移植版です。オールインすると、ゲーム中のアバターが席から立ち上がる動作が最高ですw

ゲームは全てトーナメントですがホールデムだけではなく、ポットリミットオマハ、オマハ8、スタッド、スタッド8、ラズも遊べ、それぞれバイイン額も選べます。

コンピュータの強さはともかく;-)、アバターの動きというか細かいしぐさが結構本物っぽくって、楽しめます。

無線LAN対応で、最大9人まで遊べるようです。

#ビデオiPod買ったから、ビデオビューアーとしてのPSPは不要になったので
#売ろうと思っていたけど、このソフトのおかげで手放せなくなってしまった(^^;)

|

« カード投げ | トップページ | High Stakes Poker »

コメント

こんにちわ。
Tバックがスベらなくてホッとしてます~。あはは♪
PSPのWSOP気になりますねぇ~。
対戦できるというのが非常にイイですね!
調べてみると、けっこう色んな機種で出てるみたいですね。↓
http://z.la/kihhe
無線で対戦できるってコトで、やっぱすPSPが一番イイんですかね~・・。
ちなみにPSP持ってないッス・・ orz

投稿: camaieu | 2005.11.01 11:51 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/6777949

この記事へのトラックバック一覧です: PSPで遊べるポーカーゲーム:

« カード投げ | トップページ | High Stakes Poker »