« 毎回AA、いつやめる? | トップページ | 嬉しかったこと »

2005.11.20

WSOPブレスレットをGET!

といってもPSPのWSOPゲームの話です(^^;)

このゲームは最初から$10Kの軍資金を持っていて、いきなりメインイベントに出ることもできます。でも、先日ルーキー君(デフォルトのキャラ)で遊んでいいところなく飛んでしまったので、今日awkとしてキャラを作り直して再挑戦していました。

最初に$1,500のRAZZに挑戦して、あえなく敗退。次に$1,500の7カードスタッドに挑戦したのですが、これがなかなか調子良く、順調に決勝テーブルまで進み、そして優勝できました。

今年のWSOPやSuperstars IIなど面白そうなポーカービデオも一通り見たので、通勤時間の暇つぶしとして、しばらくこのゲームにはまりそうです(^^)

|

« 毎回AA、いつやめる? | トップページ | 嬉しかったこと »

コメント

先日は、通信プレイありがとうございました。
やっぱり、楽しいです。あれ。
私は、
まだ、ブレス獲れません。
もう、10年もやってしまいました。
2014年を向かえ挑戦できるトーナメントがなくなってしまいました。

とうとう、リスタートです。
獲得記念チップは残り、
所持金額も10Kに戻ります。


投稿: べね | 2005.11.21 11:19 午前

べねさん、こんにちは。

その後7スタッドハイローでも決勝テーブルに残ったのですが、7位で敗退。でも、決勝に残った時点でsaveしておいたので、ズルして再挑戦。で、もう1つブレスレット獲っちゃいました(^^;)BRも270Kくらいありますw

オマハは何故かXボタンによるスキップができないのでパスして、後はホールデムに挑戦します。

でもやっぱり通信対戦の方が面白いですね。
次回の対戦は頑張ります(^^)

投稿: awk | 2005.11.22 10:17 午前

私も獲りました。ブレス1本。
あのゲームでのオマハは、進行がおそいですよね。

インビテーションものを勝ち進んでいくと
テーブルやシーンが、増えていきます。
お金は、増えません。参加費15Kドルもかかりますけど。

ハワイとか東京テーブルとか。


投稿: ベネ | 2005.11.25 10:26 午前

はじめまして「オンラインポーカーJoy」
というサイトを運営しているopjともうします。
場違いで申し訳ありません(汗)

ポーカーリンク集からリンクさせて頂きましたのでご連絡させていただきました。

リンク先は以下のURLになります↓
http://onlinepokerjoy.com/pokerrink.htm

当サイトでは他のサイトにも相互リンクをさせていただいておりますが、
もしよろしければ相互リンクをしていただければ大変うれしいです。

失礼な文章もあるかと思いますので、
問題やご要望がありましたらご指摘ください。
それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: opj | 2005.12.14 05:07 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/7214203

この記事へのトラックバック一覧です: WSOPブレスレットをGET!:

» 先越された・・・ [ストブログ]
WSOPブレスレット、先に取られちゃいました・・・ 欲しい! と言っても、PSPゲームの話ですが、結 [続きを読む]

受信: 2005.11.21 09:55 午後

« 毎回AA、いつやめる? | トップページ | 嬉しかったこと »