« WSOPブレスレットをGET! | トップページ | 残念だったこと »

2005.12.19

嬉しかったこと

先日の土曜日に、今年最後のストラドル杯に参加して来ました。

年間トップを狙えるチャンスがあったoatesman、sanoさん、hatterが僕より先に飛んだものの、あと1点取れればトップが確定する僕も無得点に終わってしまいました。チームポイント次第ではoatesmanがトップになる可能性があり、かなり冷や冷やしましたが(^^;)なんとかトップの座に着くことができました。

たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらえて嬉しかったです。この日は他にも、2歳になったばかりの子供が初めて「ぐっらー!(good luck !)」と言ったり、最近上野ルームで会うようになった人に「ブログ面白いですね」と言ってもらったりと、嬉しかったことが多い1日でした。

自力でトップを決めることができなかったことがとても悔しくて、正直なところまだ不完全燃焼な思いで一杯ですが、

この悔しさは...






































来年の決勝戦に思いっきりぶつけたいと思います!(^^)

|

« WSOPブレスレットをGET! | トップページ | 残念だったこと »

コメント

オメデトウございます。
これで、春のWSOP代表選手権とあわせて二冠ですね。実力者が実力どおりの力を発揮したということですね。
来年も、がんばりましょう。

投稿: ポーカー侍 | 2005.12.19 10:11 午後

トップおめでとうございます。
Awkプロからは、ポーカーにおいて
もっとたくさんのことを吸収させて頂きたい
と常日頃、Rといっております。
また、飲み会でご教授ください。

投稿: べね | 2005.12.19 11:42 午後

awkさん。

トップの座おめでとうございます。
最近同じテーブルでプレーできることもありチャンスと思っております。
盗むぞー!

来年は私もスト杯に参加するつもりです。
怖がらず、勇気をもってぶつかって行きますので
ご教授よろしくお願いします。

お子さんの「ぐっらー!」かわいいですね。
読んでてp(^^)q こんな顔になりました(笑)

投稿: せりか | 2005.12.20 11:40 午前

ポーカー侍さん、ありがとうございます。
でも、ちょっと「ラッキー」だっただけだと思います。
自分の中では、まだまだヘタクソです。
来年も頑張ります(^^)

べねさん、ありがとうございます。
でも、僕はプロじゃないですから(^^;)
先日は飲み会に行けず、ごめんなさい。
忘年会は参加したいと思っています。

せりかさん、ありがとうございます。
「レイズは誰にでもできるけど、
降りるのは勇気がいる」みたいなことを
ある先輩プレイヤーから聞いたことがあります。
だから、あまりぶつけないでくださいね(^^;)

投稿: awk | 2005.12.20 05:03 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/7694462

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« WSOPブレスレットをGET! | トップページ | 残念だったこと »