« 嬉しかったこと | トップページ | 年明けて、セレブに負けて、1飛び2飛び(字余り) »

2005.12.20

残念だったこと

前記事「嬉しかったこと」の続きです。僕が面白くないと思いながら書いているので、これを読んでもぜーんぜん面白くないと思いますが、あしからず。

前記事に書いた「ブログ面白いですね(^^)」と言ってくれた人に、「でも、最近更新が無いですね」との指摘も頂きました。

実は何回も新しい記事を書こうとしたんですけどね。でも、あることを頭の中から消し去ることができなくて、そのこととブログとは直接関係は無いけれども、なんか、ぜーんぜん書く気しなくなっちゃったんです。

ちょっと前に、なんかつまらない負け方をしたんですよ。(最終戦もつまらない負け方だったけど;P)

でね。

僕が負けたこと自体はどーでもいいんですよ。こっちだって負けているかもしれないということを覚悟の上で勝負しているんですから。

ただ、その相手がナニを考えて、そのプレイをしたのかどうしてもわからないんですよね。

てか、別に他の人がナニを考えていよーが、どーでもいいんですよ、ホンネとしては。他の人の考えが多少なりとも推測できれば自分の利益に結びつけることができるかもしれないし、わからなければそれができないだけですから。

でも、ちょうどこの勝負の前に、別の人からその相手についての良い評判を聞いたばかりだったんですよ。最近頑張っている、とか、あるゲストもその相手の事を警戒していた、と。その直後だっただけに、なんかショックだったんですよね。

振り返ってみると、今年はたくさんの新しい人とプレイすることもできたし、1年休んでいた間にみんな上手くなっているし(ま、僕も休んでいる間に一生懸命努力してましたけど ;-)、楽しい一年だったなぁと思っていただけに、その1点だけがなんか残念で。。。

でも、僕だって他の人から見たらブッ飛んだプレイをすることがありますからね。先日ある人がどうしても僕のプレイしたカードを知りたいと言うので、教えてあげたら、目をマンマルにしてましたから(笑)

まぁ、そんなこともあって、やっとその相手のプレイのことも忘れることができるような気がしてきました。

これからは、また「面白いですね」といってもらえるような記事を書くことにパワーを注ぎたいと思います。

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 年明けて、セレブに負けて、1飛び2飛び(字余り) »

コメント

更新無いですねって言ってしまい、
すみません^^;
楽しみにアクセスしてもいつも
「WSOPブレスレットをGET!」だったので
ついつい・・(*фωф)
色んな理由があったんですね。。。

私はいまだに相手が誰でも、
”相手がナニを考えて、そのプレイをしたのか”分かりません(‘∇‘●ゝアハッ☆彡
ただ1つだけ思うのは、
ポーカーって面白いなぁって事だけです^^;
(もう少し成長しないと・・)
今年はポーカーを知って上野を知って、
awkさんを始め沢山の方と出会い、本当に楽しい年でした!
これからもブログ、楽しみにしていますね~★

P.S またクレイジーパイナップルやりたいです!

投稿: R | 2005.12.21 11:07 午前

Rさん、こんにちは。

この2週間くらい、新しい記事を書きたいと
思いつつ書けないでいて、少しモヤモヤして
いたところでした。Rさんに何も言われて
いなかったら、今も何も更新していなかった
かもしれません。ありがとうございました(_o_)

いや、でも、ポーカーって本当に面白いですね。
ちょうどそのことで記事を書こうと思っていた
ところです。今年も本当に楽しみながら
プレイし続けることができました(^^)

また遊んでくださいねー。では、またー。

投稿: awk | 2005.12.21 12:03 午後

シリーズ優勝おめっす~!
awkさんは、優勝の可能性が残っているプレイヤーが飛んだ後に飛んでいるので、自力で勝ち取った優勝だと思います。
自分は1ポイント差ということもあって、お見合いにて双方入賞できずの状態を嫌ったので積極プレイ作戦でした。
自分のラストハンド77@ボタンは、ターンで降りるのが正解だったと思います。ただ、プリでオールインも考えてたので、結果同じ?という気もします。

年明け決勝戦はがんばります~~

投稿: oatesman | 2005.12.21 09:53 午後

oatesman、1年間お疲れ様でした。

> 優勝の可能性が残っているプレイヤーが飛んだ後に飛んでいるので、自力で勝ち取った優勝だと思います。

ありがとう、oatesmanにそう言ってもらえると素直に嬉しいです(^^)

決勝戦、頑張りましょう(^^)

投稿: awk | 2005.12.22 09:58 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/7717503

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だったこと:

« 嬉しかったこと | トップページ | 年明けて、セレブに負けて、1飛び2飛び(字余り) »