« 凄腕ディーラーの凄技 | トップページ | 理想のマウスを求めて(その1) »

2006.02.10

買い物

久しぶりにポーカー本、DVDを買いました(^^)

poker_books_20060209

左上から

  • Weighing the Odds in Hold'em Poker - 僕のショートハンドのプレイは、昔Yahoo!ポーカーでJ.O.に鍛えてもらったのが基礎になっているのですが、もっと上手くなりたいと思っていました。2+2の掲示板で、よくこのタイトルが出てきていたので少し期待して購入。
  • World Poker Tour : Best of Season 3 (DVD) - もうTV録画で全部見ちゃったのですが、コレクターとしては買わないとねw
  • Ultimate Poker Challenge Season One (DVD) - どんな番組かよく知らないけど、有名人がたくさん出ているみたいなので買いました。
  • I'm All In - WPTの発案者の1人、Lyle Bermanの本。WSOPブレスレッドを3つも持ってるんですね。
  • Annie Duke - 有名人が書いた本ということで、とりあえず購入。
  • WPT: Makeing the Final Table - 有名人が書いた本ということで、とりあえず購入。
  • Poker 24/7 - PL & NL Pokerの著者の1人で、これまで35年間プロとして活躍してきたStewart Reubenの自叙伝(なのかな?)。

買ったのはいいけど、読めるかなぁ。

実は去年11月からレンタルDVDサービスに入って、今まで見れなかった映画を片っ端から通勤時間に見てるのです。1日約1本のペースで見ているので、もうかれこれ80本くらい見たけど、まだ見たい映画がたくさんあります。しかも、今週に入ってから花粉症の症状が出て頭がボーっとしているし集中力も無くなっているので、英語の本はなかなか読めない(読む気にならない)かもしれません。

いい本があったら改めて紹介します。GWくらいになるかもしれないけど?(^^;)

|

« 凄腕ディーラーの凄技 | トップページ | 理想のマウスを求めて(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8589553

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 凄腕ディーラーの凄技 | トップページ | 理想のマウスを求めて(その1) »