« WSOP $50,000イベント | トップページ | 凄腕ディーラーの凄技 »

2006.02.01

凄腕ディーラーの追い討ち

昨日は都内某所でポーカー三昧。
今年に入ってから参加者数が増え始めたSTEPSトーナメント。

ディーラーは凄腕?シャドウくん。

どうも私にうらみがあるようだ。

私がBBで6s3sを持っている時にA○AさんがBB額以下でオールイン。
ランナーランナーでフラッシュが完成!と喜んだのもつかの間。
A○AさんはJsXs・・・・

ブラインドが200-400で私がボタンで5s3s(だったかな?)を持っている時に、
A○Aさんが600点でオールイン。テーブル内チップリのTAIPAさんがコール。

降りてもいいんだけど、運がよければTAIPAさんからダブルアップできるかもしれないと、
スケベ心でコール(^^)

フロップはK3X(確か2?)で、全員チェック。
ターンに3!チェックで周ってきたけど、僕もチェック。
リバーでK!チェックで周ってきたので、誰かA持ちとかポケペでコールしてくれないかなぁ、と
2000点強でオールインしたけど誰もコールせず。
A○AさんはAK・・・・

もう、凄腕ディーラー・シャドウくん&A○Aさんに勝てる気がしません(´・ω・`)











でもね、











僕は











しつこいですよ!w

A○AさんがBB。
僕がATでレイズ、SBまで全員降りて、A○Aさんが95でコール・オールイン。
フロップに9・・・・
ターン、リバー共にヒットせず負け・・・・

AT弱い!_| ̄|○

くそぉ、もういっちょ!

ブラインドが600-1200でA○Aさんがリンプイン。
僕がA7sでレイズ、A○Aさんがコール。
フロップがT75でA○Aさんが200点でオールイン、僕がコール。
7がヒットしているものの、まだまだ勝てる気がしません(ToT)

でも、シャドウくんがミスったのか、ターンとリバーに5は現れず、
A○K対A○A対決は4回目にしてようやく勝てました。

と、

安心したのもつかの間・・・・

500点のチップ整理の時です。

僕の500点チップは19枚ありました。
切り上げると10,000点相当です。

チップ整理役のシャドウくんは、当然のように











「5,000点ですね」











「。。。」

覚えてやがれ!!!

P.S.

ネタ欠乏につき、「ポーカー修行尼僧録」様の記事をパクらせていただきました。失礼しました。

P.S.2.

笑い声の絶えない、とても楽しいポーカーが遊べました。
記事中には書きませんでしたが、僕にもたくさんのミラクルカードをくれた
ディーラーのシャドウくん、ありがとうございました(^^;)

|

« WSOP $50,000イベント | トップページ | 凄腕ディーラーの凄技 »

コメント

awkさん

トラバありがとうございました。
パクっていただいたので次回お会いした時に使用料の請求書をお持ちします(笑)

88コールごめんなさい。
またポーカーしましょう。鍛えてくださいませ。

投稿: せりか | 2006.02.01 12:11 午後

どうも文章内容からしてウチの彼女っぽいですね・・・(^^;

いろんな意味でごめんなさい(笑

投稿: AZO. | 2006.02.01 04:37 午後

awkさんには大変申し訳ないことをしましたw

私を信用して来て頂いてるのに、4回も煩わせてしまうとは。。。。

修行が足りませんね。。。(´・ω・`)

P.S.
煩わせてしまった謝罪として、
1ヶ月続かないと後悔しない予定だったブログのアドレスを載せておきますのでご容赦を。。。^^;


投稿: shadow | 2006.02.02 01:55 午前

せりかさん、こんにちは。

> パクっていただいたので次回お会いした時に使用料の請求書をお持ちします(笑)

えー、僕とせりかさんの仲じゃないですかー、勘弁してください(笑)

AZO.くん、こんにちは。

> いろんな意味でごめんなさい(笑

いえ、こちらこそネタにしてしまってごめんなさい(笑)

でも、ほんと、こないだはA○Aさんを始め、とても楽しいテーブルでした。
また遊んでくださいねー。

凄腕ディーラーさん、こんにちは。

>awkさんには大変申し訳ないことをしましたw

いえ、僕にもたくさんミラクルカードをくれたので、とても感謝してますよ。

それよりも。。。

ブログ、面白い!

これからも楽しみにしているので、無理せず続けてくださいね(^^)

投稿: awk | 2006.02.02 10:28 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8447645

この記事へのトラックバック一覧です: 凄腕ディーラーの追い討ち:

« WSOP $50,000イベント | トップページ | 凄腕ディーラーの凄技 »