« 理想のマウスを求めて(その1) | トップページ | Badugi »

2006.02.27

三度目のエベレスト

席に着くと、隣には僕と同じく2勝している九月さん。

(´_ゝ`)「3回勝ったらまずいよね」
('∀`) 「まずいですよね、空気読めないヤツとかって言われちゃいそうですよね」

とかいう会話があったにも関わらず、

3dome_no_evelest

また頂上まで登ってしまいました(^^)vvv

ヘッズアップまで残った時の周りの視線が冷たいこと、冷たいこと(^^;)

でもね、ここまで来たら、

わざと負けるようなことだけはできません (`・ω・´)

そんなことしたらヘッズアップの相手に失礼ですしね。

それに、ポーカーの神様にも嫌われて、もう二度とトーナメントで優勝することができなくなってしまうかもしれません。

ま、

ここまで来たら、

次は コレ を目指しますよ(`・ω・´)

追記:
この日はブラインド300-600の段階で、残り400点しかありませんでした。少しでも点数があるうちは、

never-give-up-l

ですね。

|

« 理想のマウスを求めて(その1) | トップページ | Badugi »

コメント

ははは(^_^)やっちゃいましたね!

投稿: kugatu | 2006.02.27 01:17 午後

ええ、やっちゃいました(^^;)

でもね。

僕がチップ量で上回っている時に、nichimanenさんがオールインとかして、僕が弱いカードで勝っちゃったりしたら、それこそ、

(`Д´)「あーあ、awkやっちゃったよ。空気読めてねーよな」

とかって言われちゃいそうじゃないですか。勝ち方に気をつけなくちゃいけなかったので、普通のヘッズアップより難しかったんですよ。

ということで、勘弁してくださいませ>「あーあ」とかって思ってるみなさん(^^;;;)

投稿: awk | 2006.02.27 07:28 午後

おめでとうございます。
覚えて頂いているか甚だ疑問ですが、残り400まで追い詰めたのは、私です。^^;

でも、その粘り。。。尊敬いたします。
流石ですー

投稿: dog_tree | 2006.02.27 09:43 午後

dog_treeさん、コメントありがとう。

>覚えて頂いているか甚だ疑問ですが、残り400まで追い詰めたのは、私です。^^;

もちろん、覚えていますとも!あの時、ターンでベットしてもらったのは、かえって降りやすく、首の皮一枚残して次のチャンスに賭けることができました。なので、こないだの優勝はある意味dog_treeさんのおかげです(^^)

また一緒に遊んでくださいねー。

投稿: awk | 2006.02.28 08:30 午前

>なので、こないだの優勝はある意味dog_treeさんのおかげです(^^)

あはは。^^
そう言っていただけると死んで本望でした♪

>また一緒に遊んでくださいねー。

こちらこそお願いします~
今週もエベレストアタックトライします。w

投稿: dog_tree | 2006.03.01 03:51 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8858879

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目のエベレスト:

« 理想のマウスを求めて(その1) | トップページ | Badugi »