« 凄腕ディーラーの追い討ち | トップページ | 買い物 »

2006.02.02

凄腕ディーラーの凄技

凄腕ディーラーのシャドウくん。
実は僕にもたくさんの良いカードを配ってくれました。

1.

少し遅刻して1ハンド目。テーブル内には6人。ブラインドは25-50。

手前で1人リンプイン。

よっぽどのことがない限り1ハンド目はプレイしたい(*)ので、
僕はK3oでコールw

次のシャドウくんが150点にレイズ。

手前の人はプリフロップで降りたのかな?(でも、フロップかも)
僕はめげずにコール(*)。

(*)単に何連勝できるかに挑戦したいだけ(最高記録は8連勝)

フロップは

633!

チェック、ベット、レイズ、コール。

ターンは J

ベットしたら、さすが凄腕ディーラーさん、かなーり悩んでいましたが、鼻もよく利くみたいで逃げられました。

2.

しばらくして、パ○○ラの常連だったタ○○ンさんがUTGからリンプイン。

僕はボタンでK3o、「さっき、これで勝ったな」と思ってコールw

フロップは

K32♪

タ○○ンさんがベット、僕がレイズ。

ターンは、Jで

K32J

で、タ○○ンさんが目をパチクリさせながらベット!!

やばいです。

僕の古い記憶が正しければ、タ○○ンさんはかなり強いカードを持っています。

でも、レイズ♪ 
#リバイできるからね(^^;)

そして、リバーは

ほらね

きたよ

3♪♪♪

さすが、凄腕ディーラーw

タ○○ンさんはKJを持っていました。ふぅ、あぶねっ。

#この勝負で、あ○たさんから、



















atui_otoko

の称号を頂きました♪

3.

2、000点スタートで始まって、K3対KJで8、000点まで増やしたものの、その後は全然勝てずに持ち点は900点。

しかもBB。

しかもブラインドは300-600。。

しかも手前からレイズ。。。

後300点しかないので、カードを見ないでオールイン。

プレイヤーは3人で、フロップはJXX。

僕はオールインしているので飛ばして、次のA○Aさんがチェック、お○わさんがベット、A○Aさんがコール。

ターンはQで、ボードはJXXQ。

A○Aさんがチェック、お○わさんがベット!

その日、お○わさんがフロップとターンで続けてベットしたのは1回目か2回目です。かなり強そうです。。。

A○Aさんが悩んでいる間に、コッソリ1枚だけ僕のカードを慣れない手つき(笑)で絞っていると額縁。もうちょっと絞ると、

で、A○Aさんがコール・オールイン。

で、カードをオープン。お○わさんはQJ!!!

ヤバーイ。

ほとんど終わりっぽいです。

恐る恐るもう1枚のカードを開けてみると、それも額縁!

エイヤッ!

Q♪♪♪

でもね。

まだ安心できません。。。

A○AさんはKJを持っています!!!

さすが凄腕ディーラー、簡単には勝たせてくれません(;´Д`)

でも、僕の「Kだけは止めて!」という必死のお願いが通じたのか、この時はツーペアで逃げ切ることができました。

嬉しいことは嬉しいのですが、

お○わさんと同じハンドだから、

ポットの半分しかもらえなかったけどね。

しょぼん。

P.S.今日のエベレストカップもどんな凄腕を披露してくれるのか楽しみにしています(^^)

P.S.2.凄腕ディーラーさんは、自分にも凄いカードを配っていました。そのときの様子はこちら

|

« 凄腕ディーラーの追い討ち | トップページ | 買い物 »

コメント

Bertです、ブログはじめました。
まずはご挨拶まで。

投稿: Bert | 2006.02.03 11:47 午後

ちわー。
早速リンクしました♪
楽しみにしてますねー(^^)

投稿: awk | 2006.02.04 12:50 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8464063

この記事へのトラックバック一覧です: 凄腕ディーラーの凄技:

« 凄腕ディーラーの追い討ち | トップページ | 買い物 »