« Badugi | トップページ | 例えバトン♪ »

2006.02.28

んーん!?

上野ルームでポーカーを遊んでいる時、頭の中で疑問符が浮かぶような場面に出くわすと、「んーん!?」といううなり声が聞こえてくることがあります。

そして 中動物くらいまで成長していた Dさん と Oさんが

猛獣Aの強力な一撃に ダブルで   ペロッ   ムシャムシャ

(Pouty Pokerさんより引用)

この場面、

僕が今まで聞いた中で、一番大きい「んーん!?」でした(^^;)

もうね、こんな感じです。











ボード:AK??J

僕:QTを見せる











全員:「。。。」











ンーン━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)━!!!!???

この時は、僕以外のほとんど全員がうなっているような気がしました(^^;;;)

(マウスの話はイマイチ筆が進まないので、次はこのネタの続きの予定です。あ、その前にバトンかな)

|

« Badugi | トップページ | 例えバトン♪ »

コメント

うなるしかない場面 て感じですね。
疑問符じゃないときの方がワタシは多いです(^^;

バトン、まわさせていただきましたのでよろしくお願いします。

投稿: otonn | 2006.02.28 09:18 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8877780

この記事へのトラックバック一覧です: んーん!?:

« Badugi | トップページ | 例えバトン♪ »