« 猛獣スタイル | トップページ | AKs vs A6o »

2006.03.17

トーナメントにおけるチップの価値(その109):猛獣スタイルと上位入賞率

今日は、最近お気に入りのもう一つのブログである「稲妻NFL」さんのパクリで(^^;)
(といっても、あまりにも内容が無いよう。。。なので、トラバ打てませんでした^^;;;)

 ショートスタックのチップの価値が上昇する現象について吠さんが長々と(失礼。原文をそのままパクッっているので^^;)書いてきてるのだが、猛獣スタイルについての話を聞きたいという声が全く無い。

 実は、猛獣(ラージスタック)には猛獣なりのTIPS(例えば、骨と皮だけになった獲物は無理に狙わない、とか)が色々とある。そういったTIPSを使いこなせれば、SnGで1位20%、2位15%、3位10%というトップヘビーな入賞率を叩き出すことができるのだが、知らなければ平凡な入賞率+αで終わってしまうことになる。まさに宝の持ち腐れと言えよう。

ま、猛獣スタイルのTIPSを聞きたいというリクエストは全く無いので、あえて私から公開することはない。(なにしろ近々JPCWPJ3決勝といったビッグイベントがあるので)

あ、でも。。。





















もし四度目のエベレスト登頂に成功したら、何か書くかもしれません(笑)

(『四度目のエベレスト』は散々ネタに使わせてもらったので、1冊買いました^^;)

ということで、今日も頑張ります!(`・ω・´)

|

« 猛獣スタイル | トップページ | AKs vs A6o »

コメント

 猛獣スタイルは是非拝聴したいです。
この手の話はまたりと無敵屋あたりでやりたいですね。

投稿: | 2006.03.20 02:18 午前

最近無敵屋はご無沙汰していました。satoさんともまだ飲んだことがないし、今度は艦隊に合流します。って次はJPCか?午後2時から無敵屋とかありかも(^^;)

投稿: awk | 2006.03.20 11:57 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/9130050

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメントにおけるチップの価値(その109):猛獣スタイルと上位入賞率:

« 猛獣スタイル | トップページ | AKs vs A6o »