« んーん!? | トップページ | 拡張版 Implied Odds »

2006.03.01

例えバトン♪

べねさんおとんからバトンをまわしてもらいました。

Q1 バトンを回してくれた人を色にたとえると?

べねさん→血の色、熱血感(^^;)

おとん →のツートン、AB型っぽい(^^;)

Q2 自分を色にたとえると?

ワインレッド→ワインも好きだし、赤は最近のイメージカラーということでw

Q3 自分を動物にたとえると?

カメレオン→いろいろなスタイルを使いつつ、獲物を狙いますw

Q4 自分を好きなキャラにたとえると?

アムロ・レイ→今まで隠していたけど、実はニュータイプなので(嘘)

Q5 自分を食べ物にたとえると?

ナッツ→お酒のつまみにもなるし、ポーカーでもよくナッツを作るし(本当w)

Q6 バトンを回す人を色にたとえると?

TAIPAさん→赤地に白、猫魂Tシャツ姿を今度見せてください(^^)

あけみんさん→パール、固い殻の中で大切なものを育てるイメージが(^^)

TAIPAさん、あけみんさん、よろしくお願いします。

|

« んーん!? | トップページ | 拡張版 Implied Odds »

コメント

documentary glasses mumbler procurers invalidated riveter - Tons of interesdting stuff!!!

投稿: | 2007.03.28 01:12 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/8890257

この記事へのトラックバック一覧です: 例えバトン♪:

« んーん!? | トップページ | 拡張版 Implied Odds »