« National Heads-Up Poker Championship 2006 | トップページ | トーナメントにおけるチップの価値(その109):猛獣スタイルと上位入賞率 »

2006.03.16

猛獣スタイル

今日は、最近お気に入りのPouty Pokerさん風に。。。
(っていうか、そのまんまパクリです。satoさん、すみません^^;)

一昨日はSTEPS  2位入賞でポイントゲットです。




まずは sasakimmx さん 世界ポーカー選手権日本代表決定戦

出場決定おめでとうございます




私、多くのポイントをJUMPSで稼いでいます。

はっきりいってSTEPSは苦手です。

過去31回参加して1回も優勝したことがありません。




猛獣と呼ばれることが多い今日この頃ですが、

一昨日は風邪気味で具合が悪く、カードも悪く、

リバイ期間中は逃げ回る小動物のごとく 

リスク(猛獣)を避けチマチマと 打ていました。

アドオン追加しても12、000点弱しかありません。

他のテーブルでは30,000超の人が何人もいます。

でも、私の場合、小動物といっても。。。

godzilla_no_musuko

です。

ふと気がつくと40,000点持って決勝テーブルに入りました。

その後もどんどん増えて、あっという間に150,000点になりました。

moeru_godzilla




これって私のスタイルになってないか???




明らかに 入賞(ポイントゲット)より優勝を狙っている
(いや、これは嘘です。猛獣スタイルでも、基本は入賞だYO)




他の獲物を適度にかじって

骨と皮だけになったら基本的に放置します(笑)

飛び込んできたら、食べますけど。




小動物同士が飛び込みどころを悩んでいる時は

「ポイントは○位からだよ~」と野次をいれる

(いや、実際はそんなに野次っていません^^;)







もっぱらライバルは他の猛獣達。。。。

kinggidora





例え早飛びすることが多くても、上位入賞率で穴埋めする

そんな芸風

なんかひとつの術が5年がかりでようやく身についたような  気が




しかし  こののまじゃ つまらないので、更に強いプレイスタイルを特訓中です。

mecagodzilla

(ゴジラの方が強いかもしれないけどね)







ちなみに。。。

Steps 過去32回参加で8回ポイント圏内 

猛獣スタイルで 25%ポイントゲットです

しかも過去30点しか取ったことがありません。ひどすぎです(ToT)

ちなみにちなみに。。。

JUMPSは過去19回参加で10回ポイント圏内、優勝3回、2位3回、3位3回

合計135ポイント取りました(^^)

でも、STEPSのリバイ分を全然取り返していないような気がしています(ToT)







追伸

今年のWSOP メインイベントは絶対無理です。

もしWPJ3で優勝しても参加できません。

だから、もし僕がWPJ3で優勝したら










辞退します




























WPT@Mirageに出ます(^^)

|

« National Heads-Up Poker Championship 2006 | トップページ | トーナメントにおけるチップの価値(その109):猛獣スタイルと上位入賞率 »

コメント

Don't eat me....

投稿: sato | 2006.03.16 10:42 午後

弱きを助け、強きをくじく・・・

そんな猛獣になってください。

食べないでね。
脂身ばっかりで美味しくないですよ(>_<)

投稿: せりか | 2006.03.16 11:47 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/9119540

この記事へのトラックバック一覧です: 猛獣スタイル:

« National Heads-Up Poker Championship 2006 | トップページ | トーナメントにおけるチップの価値(その109):猛獣スタイルと上位入賞率 »