« JPC2006 | トップページ | JPC2006~猛獣スタイルの奥深い世界1 »

2006.03.29

空気を読め?

エベレストポーカーカップで3回目の優勝をした後、こんなことを書きました。

---

席に着くと、隣には僕と同じく2勝している九月さん。

(´_ゝ`)「3回勝ったらまずいよね」
('∀`) 「まずいですよね、空気読めないヤツとかって言われちゃいそうですよね」

とかいう会話があったにも関わらず、

3dome_no_evelest

また頂上まで登ってしまいました(^^)vvv

ヘッズアップまで残った時の周りの視線が冷たいこと、冷たいこと(^^;)

でもね、ここまで来たら、

わざと負けるようなことだけはできません (`・ω・´)

そんなことしたらヘッズアップの相手に失礼ですしね。

それに、ポーカーの神様にも嫌われて、もう二度とトーナメントで優勝することができなくなってしまうかもしれません。
---

実はこれを書いて以来、優勝に見放されていました。

2月のJUMPSでは上目のフルハウスに負けて2位、

その後のHOPS Omaha HLではチップ量でリードしていたにも関わらず2位、

3月のJUMPSではチップリーダーだったにも関わらず4位、

WPJ3最後のSTEPSでは、やはりチップ量でリードしていたにも関わらず2位、

そして、JPC2006ではマークに簡単にあしらわれて2位。。。

もうね、

もしかしたら、あの時(3度目のエベ杯優勝)空気読まないで勝っちゃったから、ポーカーの神様が怒って僕に勝たせてくれないのかと思ってました。

でも、今日、やっと勝ちました!

しかも、今まで一度も勝ったことが無かったSTEPSで!!

4年目にしてやっと勝ちました。

で、聞こえてきました。神様の声が。

「お前が空気を読まなかったから勝たせなかったんじゃない。最近、お前調子に乗りすぎてないか?何が猛獣スタイルだ。お前だって昔は小動物だったじゃないか。それに、人の記事やいろんな画像をパクリまくってるし。(続く)と書きながらブログの続きの記事を書かないし。だから懲らしめてやったんだ。これからは、もっと精進しろ。ガンダムのDVDや映画を見たり、「ギレンの野望」(ガンダムゲーム)なんかやってる場合じゃないぞ(はい、また最近はまってます^^;)」、と。

わかりました。

確かに調子に乗りすぎていました。気をつけます。

でも、これからも

「猛獣スタイル」で頑張ります(`・ω・´)

(リンダにもジャンにもGOOD PLAYERだと言ってもらったし、これだけは変える気ありませんヨ)



















あ、そうそう。

次回は最後のエベレストポーカーカップです。

参加者予約リストにnっち大先生がこんなコメントを書いていました。

「ベテランの方、約2名、ちゃんと空気を読んで下さい」

ベテランかどうかわかりませんが、まかせてください。

僕と9月さんのヘッズアップをお望みですね。

もちろんわかってますとも(`・ω・´)











('∀`).oO(こいつ、また懲らしめてやるか。。。)
↑ポーカーの神様

|

« JPC2006 | トップページ | JPC2006~猛獣スタイルの奥深い世界1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/9305121

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を読め?:

« JPC2006 | トップページ | JPC2006~猛獣スタイルの奥深い世界1 »