« WPJ3優勝( ^0^v) | トップページ | 近況 »

2006.04.12

時空の歪み

先週の土日に起こった時空の歪み(*)は、あまりにも強烈でした。

(*)時空の歪みはBertさんotonnさんshadowくんのブログで紹介されています。

そして、その歪みは今日もまだ残っていました。

おかしいな?

と思い始めたのは、当然arataさんが1階のドアを開ける音が聞こえてきた時からです。1番テーブルでアンダードッグが勝ち始めます

リバイラウンドも終わってしばらく経ちました。

残り15人。僕がA5でレイズ、TAIPAさんがATでオールイン・コール。フロップで5が落ちます。

残り9人。akiさんがAxでオールイン、dufferさんがJTでコール。
フロップはAKx。

dufferサン( ゚д゚) クィーン!

ターンはKでした。

dufferサン( ゚д゚) クィーン!!

リバーはQ!

連呼は大事です。声の大きさも大事みたいです。

ここで、テーブル統合です。

残り8人。ポイントは7位から。ブラインドは4,000-8,000。

hinataさんがSBショートでオールイン。BBはshadowくん。
僕はカットオフでA2。無理して行きたくは無いけど、8万点持ってるしコール。
shadowくんはチェック。

フロップはA96とかそんな感じ。

shadowくんチェック。僕が1.6万点ベット。shadow君あまり悩まず1万点コール・オールイン。

まずい!絶対負けてます。

shadow君は。。AT。。ほらね。。

ターンは忘れました。

awk щ(゚Д゚щ) にー!にー!にーーー!

リバーは2!

しばらくして残り3人です。dufferさんとiguさんと僕。

ブラインドは15,000-30,000。
僕がボタンでK1枚見て25,000点オールイン。
SBのdufferさんがフォールド。
で、ショーダウン。

iguさんK3!
僕はK2!

引き分けかもね、との声が聞こえてきますが、

フロップの1枚目は2!そしてKも見えます。
ターンは忘れました。
リバーにもう1枚2が落ちます。

土日と違って、プレイヤーもディーラーもギャラリーも大爆笑です。

楽しそうでしょ?w

でもね、

こんなもんじゃありません。まだまだ続きます!

dufferサン@ボタン( ゚д゚)  オールイン!
iguサン@SB(`・ω・´)  行くしかないな、コール!

パッと見でほとんど同じ量のラージスタックが2人ぶつかっています。
WPJポイントは1位14点、2位8点、3位6点。
チケットは5枚、4枚、3枚。
で、僕は、降りても35,000点持ってます。
黙ってみていれば2位になれる可能性は高そうです。
カード見ないで降りようかとも思ったけど、念のため見ます。
99。。。

悩みます。
悩みます。。

iguサン@SB(`・ω・´) みんなで仲良くオールインでしょw

すっげー悩みます。。。

行くか!

awk щ(゚Д゚щ) コール!

dufferサン( ゚д゚) AK!
iguサン(`・ω・´) AQ!

よっしゃ!とも思ったのも束の間、

フロップはAJX(だったかな?)

ターンは忘れました。

そして、

awk щ(゚Д゚щ) キューキューキューキューキュー!!!!!

リバーは9!

今日の時空の歪みは土日以上かもしれませんw

しばらくして、僕とdufferさんのヘッズアップです。

awk@SBB щ(゚Д゚щ) オールイン!
dufferサン@BB ( ゚д゚)   コール!

awk щ(゚Д゚щ) 44!
dufferサン( ゚д゚) JJ!

ガーン

とりあえず、
awk щ(゚Д゚щ) 653!
と、叫んでみますw

フロップの1枚目は。。。Q!orz

2枚目は。。。4!

awk щ(゚Д゚щ) キター

そのまま逃げ切りました。

今日はダークサイドの力で勝たせていただきました。

WPJポイント、目標まであと27点。

|

« WPJ3優勝( ^0^v) | トップページ | 近況 »

コメント

そう言えば、この前誰かが

キュー!キュー!キュー!キュー!!って叫んでたら
Qが出て
それ(キュー)じゃねぇ!!o(`ω´*)o

って。笑ったなぁ・・・
呼び込みも私の場合、下品なので、気をつけるようにしないと(自爆)


それにしても、awkさん、ポイントGET飛ばしすぎですよ・・・

投稿: せりか | 2006.04.13 02:09 午前

それ 私です。。。。

投稿: sato | 2006.04.13 11:29 午後

STEPSは、今まで散々負け続けてきたので、その反動がきているだけだと思います(笑)

目指せ、○週連続ヘッズアップ!

投稿: awk | 2006.04.13 11:54 午後

('∀`).oO(こらこら、あまり調子に乗るんじゃない!)
↑ポーカーの神様

投稿: ('∀`) | 2006.04.13 11:57 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/9545161

この記事へのトラックバック一覧です: 時空の歪み:

» 時空の歪み [ポーカー修行尼僧録]
今日は午後からずっと客先で缶詰状態。 打ち合わせが長引く。 遅刻でも参加のつもりだったSTEPS 外は大雨。 渋谷から銀座線に乗り換え、移動中。 携帯の電波が圏外である。 駅に着くと復活する。 すると携帯がブルブル。留守電マークが点灯。 上野広小路で下車し... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 02:11 午前

« WPJ3優勝( ^0^v) | トップページ | 近況 »