« JPC2006(完結編)~猛獣スタイルの奥深い世界1 | トップページ | 企み? »

2006.04.04

STEPS 2006/04/04 実況中継

STEPSの実況中継をしてみたいと思います。

僕が飛んだら帰りますので、あしからず。

20:15

参加者16名。

土井さん、せりかさん、AZO.くん、arataさん、satoさん、TAIPAさん、chiyoukanさん、ひなたさん

shadowくん、richardさん、ayaさん、fullhandさん、dufferさん、akiさん、awk、iguさん

今日も大盛況です(^^)

20:35

そろそろ6ラウンドも終わり、リバイはあと泣きの3回のみ可能です。

20:40

9月さんがきました。17名です。

21:10

土井さんが飛んで残り16名。プレイ中に詳細な実況中継は、やっぱりできませんね(^^;;;)

21:20

ブラインド600-1200で、まだ一人しか飛んでいません。

このままだとオールイン合戦でじゃんけんぽん大会になりそうです。

---

22:00頃から、niftyへの接続が悪くなり、ブログが全く更新できなくなりました。この時間(24:50)でも全然更新できません。。。

しかも、決勝テーブルではチップリで、更新どころではなくなりました(^^)

ここまでが精一杯。やっぱプレイヤー兼レポーターは無理ですね(^^;)

|

« JPC2006(完結編)~猛獣スタイルの奥深い世界1 | トップページ | 企み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/9429847

この記事へのトラックバック一覧です: STEPS 2006/04/04 実況中継:

» 新しいシーズン開始 [ポーカー修行尼僧録]
今期初のSTEPS WPJのポイントレースが始まります。 (本当は先週もあったんだけど、本業多忙のため、欠席) 今シーズンはWPJ4になります。 悔し泣きした先日の準決勝はWPJ3 毎年1づつあがっていくことが判明(笑) いきなり話がそれるけど、例の準決勝の後 いろんな人に話を聞いた。 どんな内容かはここには書かないが(秘密です) だれに聞いても、ほぼ同じ答え。 勉強になりました。 戦略ミス(動けなかった)は非常に残念なので、せっかく聞いた戦略を試すために 今シー... [続きを読む]

受信: 2006.04.05 04:19 午後

« JPC2006(完結編)~猛獣スタイルの奥深い世界1 | トップページ | 企み? »