« 2006年4月 | トップページ | 2007年2月 »

2006.12.25

近況2

すっかり更新をサボってしまいましたが、最近の成績です。
#いやぁ、マジで忙しかったんですよ。

12/23 JUMPS(NLHE)  1st/14
12/23 HOPS(7CS)    7th/9
12/23 HOPS(OHL)    1st/8

NLHEは2,000点スタートです。1ラウンド40分とはいえ7人のテーブルだと
ブラインドが回ってくるのも早く、全然余裕はありません。

僕が居たテーブルから一人、また一人と脱落するものの、僕のチップ量は
2,000点前後を行ったりきたりで、全然余裕がありません。むしろテーブル内の
平均チップ量は増えるし、人数が減ることによってブラインドが早く回ってくるので
どんどん辛くなります。こんな時は耐えるしかありません。

「サバイバル(小動物)スキルを発動しました」
「サバイバル(小動物)スキルランクが2にアップ!」
「サバイバル(小動物)スキルランクが3にアップ!」

テーブルが1つに統合された時も2,000点くらいで8位か9位くらい。
「こりゃ、6位入賞できれば御の字だなぁ」と思ってたけど、上位の人が一人、
また一人と脱落し、気がつけば入賞でWPJポイントを5点獲得。

「サバイバル(小動物)スキルランクが4にアップ!」
「サバイバル(小動物)スキルランクが5にアップ!」

入賞は決まったもののチップ量は3,000点くらいでまだ最下位グループですが、
少しずつチップ量が増えていきます。こうなってくると少しでも上位を目指したく
なります(^^)

「猛獣スキルを発動しました」
「○○さんがバーストしました」
「チップを2500奪いました」
「猛獣スキルランクが10にアップ!」

そして、残り3人。MMORPG「大航海時代」のZ鯖でめっきり見かける機会が
少なくなったシャドウ君とせりかさん。そのせりかさんがシャドウ君に飛ばされて
残り2人。

こうなったら使える手は何でも使いたくなりますw
僕もシャドウ君も最近ブログを全然更新していないので、それをネタにします。

「プレッシャースキルを発動しました」

『優勝したほうがブログを更新することにしようかw』
『えっー!w』

この作戦が功を奏したのか、4:10くらいだったチップ差が徐々に狭まり、
逆転して、優勝することができました(^^)v

途中、休憩時間に何もしないのがもったいなくて7CSにも参加したのですが
NLHEの方で予想外サバイバルできたのでバケーションのまま飛んでしまいました。

(続く...予定です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年2月 »