« 近況4 | トップページ | あと1ヶ月 »

2007.02.27

近況5

出発まで2週間を切りました。

もう半年以上、HOPSとJUMPSくらいでしかポーカーを遊んでいなかったので、今年に入ってから少しずつリハビリを兼ねて練習しています。ちょっとブランクが長かったのですが、大分感覚を取り戻してきました。

というかですね。

むしろ好調です(^^)

ナニがどう好調かは、今度気が向いたら書くとして(WPJ4決勝も近いことだし書かないかも^^;)。。。おかげさまで今日も寝不足です(^^)v

さて、先日の土曜日にYosh Nakanoさんを交えたトーナメントに参加しました。

最近、上野になかなか行けないので知らない人が増えてきたのですが、僕が座ったテーブルもほとんど知らない人ばかりです。そこに顔なじみのある人が来ました。

iguさんです。

この時ですね、なーんか感じたんですよね。なーんか、あるな、とw

ゲームが進んで、僕がBBの時。

UTGからバタバタバタと降りてiguさんの順番です。iguさんがチラッと僕の方を見たんですよ。

そして、レイズです。

久しぶりに会ったので、ご挨拶ですね(^^;)

バタバタバタとみんな降りて、僕もカードが悪かったので降りました。

その後、また僕がBBの時。UTGからバタバタバタと降りてiguさんの順番です。

またまた、チラッと僕の方を見たんですよ。そして、レイズです。

挨拶は1回で十分ですからw 

2回もやるから、こーんなこととかこーんなことを思い出しちゃったじゃないですかw

WPJ4決勝では、iguさんと同じテーブルになるのを楽しみにしています(^^)

|

« 近況4 | トップページ | あと1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14065287

この記事へのトラックバック一覧です: 近況5:

« 近況4 | トップページ | あと1ヶ月 »