« Yosh Nakano | トップページ | おみやげ »

2007.04.27

ミックスゲーム

昨日ベネチアンとウインまで足を伸ばしたけどミックスゲームのテーブルは立っていなかったので、ベラに戻ってきたら久しぶりに40-80のテーブルが立っていました。40-80のミックスゲームって随分昔からベラでやってて、いつかやってみたいなぁって思って憧れのゲームの一つです(^^)

で、15-30ホールデムを遊びながら順番を待っていたら、調子良くって倍増。ちょうどその時ミックスゲームに呼ばれたので、チップを$5から$10に替えてもらって初挑戦しました。

えっと、僕、今まで15-30が最高で、40-80で使ってる$10チップなんて初めてです(^^;

ゲームは、バドージ(バドーギ)、トリプルドロー2ー7、オマハ8、7スタッドHLレギュラー(ローの制限なし)です。

2-7はマックス6人なので、7人以上参加の場合はBBの次の人は(8人の場合はその次の人も)お休みです。で、8ハンドごとにゲームチェンジです。

とりあえず一通り遊んでみたのですが、平日ってこともあるかもしれないけど、あまりカモっぽい人はいませんでした。みんなバドージも上手いです。(って人のことをどうこう言えるほど僕はバドージ上手くないけど^^;)

マネーメーカーにそっくりな人がいたけど、本人かどうかは不明。似たような人が多いから多分別人かな。

ってことで、あまり面子的に面白くなかったのでやめたのですが、今日また再挑戦してきました(^^)

今日はスタッドHLはレギュラーではなく8オアベター。右側2つの席にアグレッシブなアジア系、左側2つが堅い人、その間がコーリングステーション2人とタイトアグレッシブ1人っめちゃくちゃ理想的な席でゲーム一回りでチップ倍増(^^) コーリングステーションが2人抜けて、堅い人が増えたので抜けちゃいました。次はノーリミに挑戦します。

|

« Yosh Nakano | トップページ | おみやげ »

コメント

(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪

いいなぁぁぁぁぁ

普通に3000$のトーナメントとかでるより

そこで ず~~~~~~~~~と

遊びたいw

ていうか

たぶん  いるw

投稿: ino | 2007.05.06 04:09 午後

遊ぶ人少ないから必ずしも1日中テーブルが空いているわけではないし、このゲームが好きで遊んでいる人が多いからなかなか席が空かないけど、面白かったよ♪

最終日は、ず~~~~~~~~~とミックスゲームで遊んでました(^^)

投稿: awk | 2007.05.07 06:11 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14862071

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスゲーム:

« Yosh Nakano | トップページ | おみやげ »