« 眠い~ | トップページ | WPT Championship Day1B »

2007.04.22

眠れね~

昨日(土)は昼間からお酒を飲んでました。幸せ~(^^

といってもバーボン2杯くらいなんだけど、めずらしく頭がガンガンに痛くなって、もっと飲めば治るだろうとスロットで遊びながらビール飲んでたら、さらに痛くなってきました。とほほ。

さらに、motoさんとお腹いっぱい夕飯を食べながらシャンパンを飲んだ後、部屋に帰ったらフラフラしちゃって、0時過ぎには寝ました。こりゃたっぷり眠れるなぁって思いながら9時ごろに目覚ましをセットしたんだけど、起きたら、

まだ2時(ToT) まだ時差ボケが治ってないのかなぁ。。。

普段目覚ましを使ってもなかなか起きれないくせに、今日に限って起きちゃうなんて。さっきもベッドに入って30分くらいウダウダしてたんだけど、寝れませんでした。頭痛は治まっているので気分的には楽なのですが、これから(今、4時30分)寝れるかどうか心配です。

明日(というか今日)のトーナメントは寝坊で遅刻するかも(笑

#間違えてDay1Aの記事に上書きしちゃったみたいで、前の記事が消えちゃいました(^^;

5:00追記:

ちとスロットを遊んできました。僕のことを知ってる人は、「awkがスロット!?」と思うかもしれませんが、今回滞在中の90%はスロットで、残りはビデポです。なんか頭使うゲームは全然やる気しないんですよね。それに、最近のスロットはフリースピンとかあって結構面白いんですよね。あ、当然レートは1セントですw 他に遊びたいゲームがあるから、スロットなんかで軍資金を減らしませんw

遊びたいゲームというのは、mixゲームです(^^

トリプルドロー27とスタッドハイロー・レギュラーがあるのですが、今日motoさんに教えてもらったバドージも、今見てきたらやってました。面白そうなゲームばかりで、今から楽しみです。

ということで、そろそろ寝る~。おやすみ~。

11:30追記:

7:30頃ようやく眠れました。10:30に目覚ましをセットしたのに、目が覚めたら11:30。。。^^;

|

« 眠い~ | トップページ | WPT Championship Day1B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14804988

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れね~:

« 眠い~ | トップページ | WPT Championship Day1B »