« 眠れね~ | トップページ | WPT Championship Day2のテーブル »

2007.04.23

WPT Championship Day1B

1R終了:50、500くらい

遅刻してテーブルに着いたら、他にも空席が2つあって、誰か有名人が来そうだなぁと思ったらScottyが右隣に来ました(^^

もう一人FullTiltのジャケットを着た見たことあるようなおばちゃんがいたけど、名前知らね。

2R終了:52,000くらい

確かHigh Stakes Pokerかなんかに出てたことがあるオカマの鳥みたいな顔したじーちゃんが来た。まったりとしたテーブルで遊びやすいです。腹減った~

3R終了:→35k→46k→44k

KQsでトップペアフラッシュドローになったんだけど、何も引けずにAAに負け。その直後88がセットになって少し復活。

4R終了:→42k→45k→48k

このラウンドはルースにプレイしたいなぁって思ってたのですが、ぜーんぜん手が入らずジリ貧。その後ファミリーポット!(笑)があって、僕は66。フロップは

664!

フロップ、オールチェック。

ターンはJでオールチェック。

リバーは7で僕がベットして終了(ToT)

誰か44とかAJとか77とか持ってろよ。。

その後BBの時にフルハウスができて48kまで復活。これもリバーでAdが落ちて、フラッシュ持ってろ!って思ったのに、あっさり降りられて儲けはイマイチ。

それにしても、僕はここまでKQsと88しかショーダウンしてないです。リバーのベットにコールしてもらえねぇ。。。そんなに僕のこと信用しないで~w このテーブルじゃ儲からないっぽいです。。。

5R終了:→50k→52k→54k→44k→47k

オカマっぽいじーちゃんはBob Stupakって名前でした。

ブラインド300-600、アンティ75。

ScottyがMPから2000点(普段より少ない)、僕がTTでコール、BBがコール。

フロップが664。

BBチェック、Scottyが2500点、僕が7500点、BBが2万点、ダウン、ダウン(ToT)

その後ちょっと戻して終了~

5Rまでに来たのはAKが5回くらい、KK、QQ、JJ、TT、99、88、66、44が各1回。3Rと5Rで25k負けた割には47kで終われたので、まぁまぁかな。腹減ったぁ~

|

« 眠れね~ | トップページ | WPT Championship Day2のテーブル »

コメント

1日目突破、おめです。腹いっぱい食ってください。

明日以降、同じテーブルで当たりたくないですね。
でももし、一緒になったらガチで勝負しましょう。

ただ、ショートがオールインした場合は、
リバーでナッツになった以外は、チェックチェックでよろです。

で、マークグレゴリッジはどうなったのかしら?
カードプレイヤーのHPには名前ないし。。。

投稿: moto | 2007.04.23 02:51 午後

motoさん、どもです~
懲りずにハマダに行ってトンカツを食べてきました(^^;

ガチ&チェックチェック、okです(^^)
僕は休憩時間はずっと部屋に戻っていたので、マークとは会えませんでした。

明日は頑張りましょう!

投稿: awk | 2007.04.23 03:06 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14817783

この記事へのトラックバック一覧です: WPT Championship Day1B:

« 眠れね~ | トップページ | WPT Championship Day2のテーブル »